• home >
  • 未分類 >
  • 30日終了のオークションでは、ありがとうございました^^

2012.12.01 Sat 01:24

30日終了のオークションでは、ありがとうございました^^

昨日終了のオークションでは、ありがとうございました

たくさんのアクセスとご入札に、感謝いたします

皆様にご満足いただけるお洋服をお届け出来るようにがんばりますね

ヒメの再手術が決まりました

今日病院でレントゲンを撮ったら

ねじが1つ外れていて、骨が砕けちゃってるらしいです

このままの状態ではよくないので

固まらないうちに、今日再手術になりました

小さな体に痛々しく感じますが

また走れることを願っています

また毎日面会に行かなくてはいけないの。

1週間~2週間くらいの入院になると思います

昨日終了のオークションには影響ないと思いますが

前回のオークションでまだ発送していない皆様

少し遅れるかもしれませんが

よろしくお願いします

buro7_20121201002346.jpg

今回出品していた雪の結晶のインナーワンピにあわせるコートが作りたくて

ワイン色のファーで作ってみました

つやのあるサテンレースをたっぷり使って

アンティークドールみたいでしょ

buro13_20121201002303.jpg

buro14_20121201002304.jpg


こんなチェックのワンピと合わせても、いいかな~

次回のオークションに出品しようと思います

次回のオークションは12日~14日くらいを予定しています

サンプルもかなり増えてしまったので

今出品していないお洋服のサンプルオークションもしたいと思います

今年最後の冬の新作を追加して今年最後のオークションをしたいと思います。

日にちが決まったら、書きますね

発送したお洋服です~

buro1_20121201002420.jpg
buro2_20121201002421.jpg

あまあまニットのお洋服は、プードルのココちゃんにです

レギンスは変更で、生成りにレースで

足のファーは取り外しできますよ

次のお洋服は~すごーく小さいマルチーズのななこちゃんに

buro3_20121201002421.jpg
buro4_20121201002422.jpg

カメリアニットのワンピです

サイズが小さいので、レースも変更させていただきましたが

とっても可愛くできましたよ

手の平に乗るようなサイズのななこちゃんのお写真みてみたいな^^

次のお洋服は~

buro5_20121201002340.jpg
buro6_20121201002345.jpg

ダックスのさくらちゃんにです

お嬢様っぽいグレンチェックのワンピです

ネップが入っているので可愛いですよ

次のお洋服は~ヨーキーのエルメスちゃんにです

buro10_20121201002302.jpg
buro11_20121201002302.jpg

ベストのプリントが可愛いブルーのワンピです

ファーに重ねてあるハートチュールがとっても綺麗ですよ

次のお洋服は~プードルのモカちゃんと、パピヨンのミントちゃんにです

buro8_20121201002346.jpg
buro9_20121201002347.jpg

薔薇のチュールのワンピです

刺繍の薔薇なので、立体感があってとっても綺麗です

人気がありましたが、モカちゃん、ミントちゃんで最後です

モカちゃん、ミントちゃんはまだオーダーがありますので

もう少しお待ちくださいね

カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR