2012.11.28 Wed 01:19

最終?新作です

<
遅くなりました~

追加の新作^^最終?になります

buro18_20121127232054.jpg


ちょっとクリスマスっぽくもありですが

普段にも全然OKです~

buro15_20121127232053.jpg

小さなグレーの雪の結晶柄ニットに、トップスには雪とリボンのプリント。

お袖はパフスリーブで、襟はファーで取り外しにしました

インナーは肩紐にストーン付きレースを付け

スカートはフリルを重ねて、間にレースを挟んでます

buro12_20121127232147.jpg
buro11_20121127232147.jpg

インナーもとっても可愛いでしょ

レギンスのファーはワイン色で作ったので

このインナーにワインファーのコート作ってみたいなー

出来たら作ってみますね

buro9_20121127232328.jpg
buro13_20121127232148.jpg

ワイン色のファーがとっても綺麗でしょ

こちらは今から出品しますので、よろしくお願いします(o´・∀・)o))

発送したお洋服です

まず~はじめましてのプードルのデンデちゃんにです

buro3_20121127232547.jpg
buro4_20121127232547.jpg

薔薇のチュールのワンピと、お任せレギンス

お花のジャケットです

もう届いているので、アップが事後になっちゃいました

そして^^次もはじめましての、コッカーのもなみちゃんです

もなみちゃんは、薔薇のチュールのワンピのみです

buro1_20121127232546.jpg
buro2_20121127232546.jpg

ふりふり可愛くできました

デンデちゃんともなみちゃんは、いつもご落札いただいている

ココちゃんのお友達です

皆でお揃いですね^^

次のお洋服は

buro6_20121127232327.jpg
buro7_20121127232328.jpg

こちらもはじめましての、マルチーズななこちゃんにです

すごーくちいさなななこちゃん、

お洋服も手に乗るくらいです

レースも小さいので、違うものにしました

でも可愛くできましたよ

ななこちゃんは、クララちゃんのお友達

こちらもお揃いだね^^

次のお洋服は~

buro5_20121127232327.jpg

プードルのアンジェちゃんに、お花レースのブラウスです

レースがフワフワでとっても可愛いですよ

そして^^可愛いお写真が届いてますよ

2012 11 27 01
2012 11 27 02
2012 11 27 03

いつもながら、とっても可愛い~つむじちゃんです

あまあまモヘア風ニットがとっても可愛く決まってます

お写真^^ありがとうございました

つぎのお写真は~チワワのゲンちゃんです

2012 11 27 04

ゲンちゃんは、あまいマスクのイケメン君

とっても可愛く着こなしてくださってます

可愛いお写真^^ありがとうございました

オーダーお待たせしてすみません

急ぎますので、もう少しお待ちください

カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR