2012.11.25 Sun 23:09

追加の新作出来ました~

出品中のオークションでは、早速のアクセス&ご入札ありがとうございます

終了は30日になりますので、お付き合いよろしくお願いします(o´・∀・)o))

追加の新作が出来ましたので、ご紹介します


その前に~

金曜日にヒメの診察に行ってきたのですが

足の回復があまりよくないって、言われちゃいました

手術した足をあまり使わないって~

また1週間後に見せてくださいって。

回復が良くないなら、また手術かもって

脅かされちゃいました

こんな細い足にもうメスは入れてほしく無いですよね

なんとか回復しますようにです

本人は元気なのですけどね~


前回お話した、もう1着のお着物ワンピですが

袴タイプです

buro8_20121125215514.jpg
buro7_20121125215514.jpg
buro5_20121125215607.jpg
buro6_20121125215608.jpg

濃いピンクが可愛い和柄に、薄ピンクの綸子の袴がとっても可愛いですよ

襟と袖にレースを使い、愛らしく仕上げました

buro9_20121125215515.jpg

大きなとも布のリボンが、可愛いです

buro19_20121125215336.jpg

ちょっと古典的な柄が可愛いでしょ

buro20_20121125215336.jpg
buro21_20121125215337.jpg
buro18_20121125215335.jpg

こんなお着物も、いいでしょ^^

他にも新作作りました~

buro2_20121125215650.jpg
buro1_20121125215650.jpg
buro3_20121125215651.jpg

雪柄キルトニットのコートワンピです

フード、お袖、裾にはふわふわファー

雪の結晶スパンコールリボンや、スカートの雪の結晶アップリケでクリスマスイメージに仕上げました

とっても可愛いサンタワンピです

buro26_20121125214922.jpg
buro25_20121125214921.jpg
buro23_20121125214920.jpg

スカートからチュールレースがチラッと見えて、可愛いです
buro22_20121125214920.jpg

前開きなので、着せやすいですよ

次の新作は~

buro11_20121125215516.jpg
buro10_20121125215515.jpg

娘の要望で作った、天使の羽ワンピです

シルバーの箔プリントのブルーのべロアでバルーンシルエットワンピに、ラメのフリフリニットを重ねて、シャーリングでくしゅっとさせました

襟もシャーリングでくしゅっと可愛く仕上げました

buro17_20121125215335.jpg
buro15_20121125215419.jpg
buro16_20121125215419.jpg

クリスマスっぽくもありますが

普段に全然着れますね^^

厚みのあるべロアなので、暖かです

この3点は、出品しておきますので、見てくださいね

今もう1点作っているので、それは明日アップ後に出品します

そして、送っていただいた可愛いお写真です

2012 11 20 01
2012 11 20 02

7チワファミリーのココちゃんです~かわいい~ですね

先日発送したスエード風ベストを着てくださってます

2012 11 20 03

寝顔が可愛い!!(*^-^*)

2012 11 20 04
2012 11 20 05

同じく7チワファミリーのあき君です

あき君もとってもイケメン君、甘ーいお顔ですね

ではお洋服出品しておきますので、よろしくお願いします(o´・∀・)o))

カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR