2012.11.23 Fri 00:36

お着物ワンピの新作です

しばらく更新できなくて、すいません~

昨日で仕事がやっと落ち着きました

ほぼ1日中動きまわるので

もうくたくたです

朝7時ごろから仕事していたので、夜は眠くなっちゃいます

やっと終わって、ほっとしました

ヒメを置いて行くのは辛かったけど、しょうがないね

お着物ワンピの新作です^^

buro6_20121122233242.jpg


buro10_20121122233149.jpg
buro9_20121122233149.jpg


今回は、正絹の友禅と絞りを使って作りました

薔薇のチュールレースをちょっと覗かせて

とっても愛らしく仕上がりました

buro7_20121122233148.jpg

帯は金襴生地と、ラメ生地を重ねて

梅のモチーフをつけました

buro8_20121122233148.jpg

絞りの生地もとっても可愛いですよ

buro11_20121122233149.jpg

手毬とお花がとっても可愛い友禅です

buro13_20121122233103.jpg

お袖のお花のレースも可愛いですよ

友禅は他の色もあるので、選べるようにしますね

次は~和ロリ系です

buro1_20121122233257.jpg

とっても綺麗なインポートの薔薇のオーガンジーをサテンに重ねて

レースたっぷりで仕上げました

buro2_20121122233240.jpg
buro3_20121122233240.jpg
buro4_20121122233241.jpg

薔薇のオーガンジーがとっても綺麗でしょ^^

帯はラメ生地を2種類合わせて、ピンクのお花をつけました

buro15_20121122233104.jpg
buro14_20121122233104.jpg

こんなロリ系もいいでしょ

あと1点作りたい着物があるので

出来たら明日作りますね

明日は出品する予定です

そして~出来上がっているお洋服です

buro19_20121122233020.jpg
buro20_20121122233021.jpg

あまあまのニットワンピ&レギンスですが

チワワのつむじちゃんにお作りしました

buro21_20121122233021.jpg

雪のようにふわふわですね~

今日発送しますね

お待たせしてすみません

次のお洋服は、チワワのゲンちゃんにです

buro16_20121122233105.jpg

パンクのインナーパンツ^^かっこよくできましたよ

buro17_20121122233019.jpg

足は2重にして、ギンガムをのぞかせました

buro18_20121122233020.jpg

トップスを合わせると、とってもカッコ可愛いです

今日発送しますね

お待たせして、すみません

明日はヒメの病院に行かなくてはいけないのですが

次のお着物作れるように、頑張りますね




カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR