2012.11.19 Mon 01:17

ヒメが、退院しました^^

昨日ヒメが退院しました

とっても元気なのですが、

まだゲージに入っていなくてはいけなくて

出せ出せコールがすごいです~

早く出せるようになると良いのですが。

buro8_20121118232634.jpg

足はツルツルに毛が剃られて、縫ったあとが出ているので

おズボン作って履かせています

一応歩けるのですが、まだびっこ引いてます

前回7チワちゃんにお作りしたスエードのコートの男の子用ですが

とってもカッコ良かったので

合わせておズボン作ってみました



女の子と同じ蝶の刺繍を色違いで、ポッケにつけて

もう一つのポケットには、英文字の刺繍をしました

buro2_20121118232750.jpg

buro3_20121118232750.jpg
buro4_20121118232751.jpg

足先は2重になっていて、ギンガムニットの先には

ファーを付けました

buro7_20121118232634.jpg
buro6_20121118232634.jpg

こんな感じで、カッコいいでしょ

そして、ヒメが足の傷をなめないように

おズボンのお洋服作りました

buro20_20121118232419.jpg

背中はファントムうさちゃんプリントにストーンできらきらに

フリースボアでバルーンパンツにしました

buro16_20121118232417.jpg
buro17_20121118232417.jpg

buro14_20121118232524.jpg
buro12_20121118232523.jpg
buro18_20121118232418.jpg

お揃いでケープを作りました

buro22_20121118232328.jpg

buro10_20121119003529.jpg

ちょっとキャザーが多かったようなので

オーダーはもう少しボリューム減らそうと思います

そして~次もおズボンタイプで

buro23_20121118232328.jpg
buro24_20121118232329.jpg

マーガレット柄のフリースで、バルーンタイプのおズボンです

buro25_20121118232329.jpg
buro27_20121118232241.jpg
buro28_20121118232241.jpg

トップスはふんわりお袖付きです

とっても可愛い柄ですよ

ごめんね。ヒメに着せるお洋服作っていたので

まだお着物ワンピ作っていないのです。

明日からちょっと仕事が忙しいのですが

夕方には終わるので、取り掛かりますね

お着物ワンピが出来上がったら、出品しますね

日にちはブログでご連絡しますね

出来上がっているお洋服です

buro34_20121118232154.jpg

7チワファミリーの、みみちゃん、ここちゃん、まみちゃんにですが

ブログで、お任せでおつくりしたレギンスを見て

ご注文いただきました

buro35_20121118232155.jpg

こちらはまみちゃんにです

色々合わせてみてくださいね

最近ブログからのご注文も多いので、

ブログにリンクして、お洋服の一覧を作ろうかと考えています

そこから選んで、金額も載せて注文出来るようにしようかと。

オークションができない方もいらっしゃるので

選びやすいかと思って。

少しずつ用意してゆきますので、お待ちくださいね


カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR