2012.11.15 Thu 00:26

新作のトップスです~

今日もヒメのお見舞いに行ってきました

昨日面会した時は、ごはん食べないっていってたけど

昨日の夜からごはん食べだしたとのことで

今日は力が付いたのか、昨日より元気になったみたいです。

コテママを見て、すごく喜ぶヒメがとっても愛しくて~

いつも抱かせてもらうけど、ゲージに戻すときが切なくて

どうして連れて帰ってくれないの?って言われてるみたいで。

週末くらいには退院出来るから、もう少し頑張ってって

お話ししてきました~

1ワンでも欠けると、さみしいね

話は変わって~

前回ご紹介した、新作のインナーワンピですが~

蝶の刺繍の回りに、ストーンをつけました



buro8_20121114225907.jpg

キラッと光って、とっても綺麗です

そして~合わせるトップスを作ってみました

buro9_20121114225908.jpg

こちらは柔らかいお花のボアでふんわり仕上げたトップスです

大きめの襟には、回りにレースをつけて

かわい~いイメージになりましたよ

buro21_20121114225746.jpg

ブルーにカラフルなお花柄がとってもラブリーです

buro10_20121114225908.jpg

そして~ピンクのケープも作ってみました

下に袖付のワンピでも着られるように

ふんわりギャザーもたっぷり入れました

首でくるっと回らないように

前足にゴムをかけるようにしたので

回りませんよ~

ゴムはきつくしていないので、大丈夫です

どんなお洋服にも合わせられる、便利なケープです

buro12_20121114225825.jpg

着せるとめちゃめちゃ可愛いので

着用写真は後日アップしますね

buro13_20121114225825.jpg

こちらはゼブラのケープです

こちらもギャザーたっぷりなので

下に着せるお洋服は、何でも大丈夫ですよ

首で回らないように、こちらもお袖位置にゴムが付いています

buro14_20121114225826.jpg

写真で見るより、現物のが絶対!!可愛いです~

そして~前回お話した、スエード風フリフリベストに

付襟を3種作りました

buro15_20121114225826.jpg
buro16_20121114225827.jpg


こちらは、チーターのファーで襟を作りました

黒地だから、映えますね

buro19_20121114225745.jpg
buro18_20121114225745.jpg


こちらは白の襟で清楚に~これもいいね

buro17_20121114225744.jpg

黒いファー襟もシックでいいね^^

襟を変えれば雰囲気も変わるので、楽しいですね

ファーはミントグリーン、ワイン、白、ピンク

他のアニマル柄もあるので、

ご希望なら、ご相談くださいね

そして~出来上がっているお洋服です

7チワちゃんにお揃いで~

buro6_20121114225950.jpg
buro5_20121114225950.jpg

女の子はスエード風フリフリベストで、襟は黒のファーで

男の子はお揃い風で、お任せでおつくりしました

背あてに刺繍をして、シンプルにかっこよく仕上げました

buro1_20121114230004.jpg

こちらは、みみちゃんと、むむくん

buro3_20121114225949.jpg

こちらは、ここちゃんと、みおくん

buro2_20121114225949.jpg

こちらは、まみちゃんと、まおくんに

buro4_20121114225949.jpg

こちらは、あきくんに~合計7着です

7チワちゃん&ママさんにはまだご注文お受けしているので

とりあえずこちらだけ送りますね

そして~送っていただいた可愛いお写真です

2012 11 14 01
2012 11 14 02

ミックスのちゃなちゃんです

リバティ柄のトップス&ピンクレースのフリフリレギンスです

ちゃなちゃん^^とってもかわい~い!お人形さんみたいですね

可愛いお写真^^ありがとうございます

明日は、ヒメの面会と、ちょっと出かけるところがあるのですが

新作ができたら、またアップしますね

カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR