2012.11.13 Tue 04:17

新作のインナーワンピ2点です

前回はブログが消えて、また編集したり

お騒がせして、すいませんでした

ヒメが日曜日に足の手術をしました

靭帯は切れていたのですが

骨もかなり曲がっていたようなので

骨も切ったとのことです

一応ぶじ手術も終わりましたが

今回は左の足をしたのですが

右も靭帯が切れているので、

時間差で又手術しなくてはいけないようです

昨日面会に行ってきたのですが

痛々しい足で、喜んで傍に来るヒメを見ると

抱きしめたい気持ちでいっぱいになるし

連れて帰りたくなっちゃいます。

ギンと、コテツもお家で淋しそうですね

ギンは特に甘えっこだから、ママがいないと

ちょっと落ち込んでます

早く走れるようになってほしいです。

先週の週末は母が泊まりに来ていたり

ヒメの手術で、なかなか新作が進んでいなくて

今週も毎日面会に行かなくてはいけないのですが

少しずつ新作もアップしてゆきますので、

ブログでチェックしてくださいね

少し出品予定は遅れるかもしれませんが

可愛い~お洋服^^作りますので

よろしくお願いします(o´・∀・)o))

とりあえず作った新作を紹介します~



ずっとしたいと思っていた、蝶の刺繍をしたインナーです

蝶と星を組み合わせて、デニム生地に刺繍しました

あっ、今思い出しました

ストーンつけ忘れました

次回にストーン付けて、またお見せしますね

buro14_20121113025504.jpg

肩紐はネイビーストライプのサテンで、ギャザーを寄せて

buro13_20121113025504.jpg

こんな刺繍です~かわいいでしょ~

これにストーンが付きます

刺繍スカートの下も、ネイビーストライプのサテンで

ふんわりシルエットです

このインナーに合わせて、暖かいかわいいトップスをこれから作りますね

デニムなので、1年中使えるし、合わせやすい色です

次の新作は~スエード風生地で~

buro7_20121113025817.jpg

こちらも蝶の刺繍をしました

黒地だから、とっても刺繍が綺麗に出ましたよ

buro9_20121113025818.jpg

刺繍の回りにゴールドのストーンがついています

ウエストに付いているスタッズは、ニット生地なので

金具では無く、柔らかなニットです

buro8_20121113025503.jpg

スカートの下は、黒レースに金糸の刺繍がしてあるので

とっても綺麗ですよ

こちらも合うトップスを作りますね

前回出品した、スエード風生地のフリフリトップスにファーの取り外し襟を付けてリニュウアルして、スーツのようにもしてみようと思います

黒地なので、何にでも合いそうなので

また色々作ってみますね

今晩か、明日の朝には又アップします~

お着物ワンピも急ぎますね


発送したお洋服です~

ヨーキーのルイーズちゃんに~

buro1_20121113025846.jpg
buro2_20121113025816.jpg

パンク風インナースカートです

とっても小さなワンちゃんなので、

お洋服も小さくてかわいいです~

合皮も今年の流行ですね

白の合皮でもお洋服作ってみたいな~


次のお洋服は~ブログからご注文のプードルちゃん

お名前お聞きするのを忘れてしまいました

はじめまして~のワンちゃんです

buro3_20121113040826.jpg

ベビースケルトンのトップスと、やんちゃ柄のインナーです

足付き苦手なワンちゃんなので、ワンピタイプに仕上げました

buro15_20121113040810.jpg

こちらもとっても小さなプードルちゃんです^^

buro5_20121113040809.jpg

レース柄チェックのワンピも可愛くできましたよ

buro16_20121113040810.jpg

スカートの下の薔薇のレースも、かわいいですよ~

buro4_20121113040809.jpg
buro17_20121113040811.jpg

こちらは、スエード風生地のフリフリトップスです

黒なので、色々なワンピに合いそうですね

ご注文^^ありがとうございました

では今日も、オーダー&新作頑張りますね

カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR