2012.11.09 Fri 05:49

新作~キュートなサンタさんです

昨日はごめんなさい

かなり時間わかけて更新したのに

ブログの写真や、文がほとんど消えていて・・

かなりショックで・・寝てしまいました~

Windows8にしてから、うまくいかなくて。

もう一度昨日の内容を更新しますね

クリスマスのキュートなサンタさんです

buro4_20121108151411.jpg

女の子はベロアのキャミドレスに裾と、背中のラインにファーを付け

スカートの下はチュールとシフォンレースでふんわりかわいいシルエットに仕上げました

背中のリボンには、真珠の雪ダルマのモチーフ

ファーボンボン、星レーン、くまちゃんサンタETC

可愛さ全開です~

女の子は取り外しの襟になっていて

ショールのようで、暖かですよ

女の子の裾のファーと、襟のファーは

あと1着分しかないので

2着目からは、同じ白ですが

他のファーに代わります

イメージは変わらないようにしますので

よろしくお願いします(o´・∀・)o))

buro9_20121108151327.jpg
buro10_20121108151327.jpg

家のヒメは足が短いので、レギンスを長くできないのですが

足の長いワンちゃんが着たら、素敵でしょうね^^

buro5_20121108151412.jpg

スカートがとってもふんわりです~

buro6_20121108151325.jpg


背中のリボンも、クリスマス仕様です

buro15_20121108151246.jpg

足先のファーは取り外し式です

buro12_20121108151244.jpg
buro13_20121108151245.jpg

男の子は上下取り外しになっているので

おズボン苦手なワンちゃんは、トップスだけでもいいですね

buro14_20121108151245.jpg

男の子もおズボンのすそのファーは取り外し式です

buro7_20121108151326.jpg
buro8_20121108151326.jpg

ポッケもファーで、ふわふわです

buro20_20121108151141.jpg

こちらはキャミドレスだけで、お写真撮ってます

buro19_20121108151141.jpg

buro18_20121108151140.jpg
buro17_20121108151140.jpg
buro16_20121108151140.jpg

女の子の取り外しのファー襟が付くと、とっても暖かですが

背中のデザインを隠さないように、しましたので

とってもきれいですよ


そして~これから作るお着物ワンピですが~

buro2_20121108151410.jpg

正絹の友禅をチョイスしました

ちょっと生地の値が張りますが

やはり良いものを作りたくて。

buro3_20121108151411.jpg

こちらは帯地、人が使うものと同じです

可愛く仕上げますので、出来上がったらアップしますね

そして~

buro1_20121108151410.jpg

こちらの地模様の綸子と、縮緬を使って

和ロリ風のお着物ワンピも作ろうと思っています

まだ届いていない素材もあるので

来週になるとおもいますが、

できたら、アップしますね

そして~送っていただいたかわいいお写真ですよ~

2012 11 05 01

とっても小さいヨーキーのひめちゃん^^かわいいですね

本当に、お姫さま^^みたいです~

2012 11 08 11
2012 11 08 08
2012 11 08 10

いつも可愛いお写真送ってくださる^^

モカちゃんと、ミントちゃん

レース柄チェックのワンピです

とってもかわいいですね~

2012 11 08 06
2012 11 08 04
2012 11 08 05

こちらはフリフリのニットで~

とっても^^素敵

2012 11 08 02
2012 11 08 03
2012 11 08 01

お座りラビちゃんのトップスも、お揃いで

ラメのインナーもかわいいね~

2012 11 05 03

そして~7チワファミリーの、みみちゃん?ここちゃん?が

懐かしい先シーズンのうさ耳ファーワンピのお写真送ってくださいました

とっても^^かわいいね~

今日はこれから、ヒメの病院に行かなくてはならないし

母も泊まりにくるのですが

少しづつ新作も作りますので

また見てくださいね^^

カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR