2010.06.20 Sun 23:14

昨日に続いて~新作です!!

こんばんは~

昨日の続きで、新作アップで~す

色違いのブルーを作ってみました

薔薇柄のニットがとても素敵な生地です



男の子が着ても、いいのでは~

レースがいっぱいで、本当に可愛いですよ
buroginnsiri.jpg
レースいっぱいでしょ


おしりにはオーガンジーの薔薇がたくさん付いてかわいい


buroginnsenaka_20100620224513.jpg

buroginnasi.jpg

足にもレースふわふわ

buroginnhimebara.jpg

buroginnhi.jpg

フリフリでとっても可愛いですよ~

burobaramae.jpg

胸にもきらきらが付いているので、綺麗です

この生地すごく気にいっているのですが

あまり生地が無いので、ワンちゃんの大きさにもよりますが

それぞれ2着程度しか作れないかと思いますので

気にいってくださった方は、お早目にです

そして~次の新作は^^

うさぴょんのリゾートワンピです

burousarizo-to.jpg

スカートは、オーロラの光をはなつ薄手の綺麗な生地で

見ごろのニット生地は、リゾート感タップリの可愛い柄です

チュニックの下は、メッシュニットで涼しくしました

burousrizo-tosuka.jpg
burousarizo-toappu.jpg

レース付きのうさ耳がかわいいです

burousarizo-toyoko.jpg

スカートの生地が綺麗でしょ

burodotti.jpg
burohimetijimari.jpg

とっても愛らしいお洋服ですよ

2着目からは、スカートの生地がかわるかも知れませんが

同じような生地を使いますので、ご了承ください

可愛くてお勧めで~す

今から出品作業しますので、見てくださいね!!

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR