• home >
  • 未分類 >
  • 2日終了のオークションでは、ありがとうございました

2012.11.03 Sat 00:16

2日終了のオークションでは、ありがとうございました

2日終了のオークションでは、ありがとうございました

皆様のアクセス、ご入札に、感謝の気持ちでいっぱいです

ご落札者さまには個別にご連絡差し上げますので

ご返信^^宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

発送したお洋服です

チャイクレのほのかちゃんに、お花レースのインナーブラウスです

フードのお花レースがふんわり可愛いですよ~

buro6_20121102234857.jpg
buro1_20121102234911.jpg

次のお洋服は~ヨーキーのひめちゃんにです

buro3_20121102234855.jpg

ピンクレースのフリキャミ&薔薇のレースボトムです

とっても小さなワンちゃんなので

お人形さんみたいに可愛いでしょうね

次のお洋服は~ヨーキーのルイーズちゃんに

buro6_20121102234857.jpg

フリルのインナーブラウスです

フリフリニットなので、とっても可愛いですよ

buro4_20121102234856.jpg

こちらもルイーズちゃんに、ポップロゴのジャンスカです

カラフルロゴのニットがパット映えますよ

buro5_20121102234856.jpg

こちらもルイーズちゃんに、ピンクモヘアとリンゴニットのワンピ&レギンスです

柔らかいモヘアニットなので、着心地満点です~

ルイーズちゃんにはまだ3着オーダーがありますので

出来上がりましたら、発送しますね

来週出品予定の新作も少しずつアップしますね

多分週末くらいからですが、見てくださいね

カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR