• home >
  • 未分類 >
  • お待たせしました^^追加出品のお洋服です

2012.10.30 Tue 00:29

お待たせしました^^追加出品のお洋服です

出品中のオークションに早速のアクセス、ご入札^^ありがとうございます

終了は2日になりますので、お付き合い宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ


ヒメがびっこをひいていたので

今日病院へ行ってきました

関節が緩くなっているとのことで

触診したところ、じん帯が切れかかっているかもしれないって。

痛みどめ飲ませて、1週間後に手術するか決めましょうとのことでした。

片方の足は以前に手術済みなのですが

もう1方の足もしなきゃいけないかも。

また1週間くらい入院しなきゃいけないので、心配です

コテツも、腎不全の初期と言われているので

今日おしっこの検査もしてきました

毎月しているのですが、今回は石が混じっていると言われてしまって、

療養食を勧められました

とても心配です

良く面倒みてあげないと~ですね

追加出品のお洋服が予定どうりに出来なくて

1着だけなのですが、出品しますので紹介します

綺麗なブルーの雪柄で作ったワンピです

buro10_20121029232941.jpg
buro8_20121029232940.jpg
buro9_20121029232941.jpg

buro11_20121029232942.jpg

白のファーと合わせて、雪の精のようですよ

リボンに付けたミンクファーが、粉雪のようです

リボンにパールレーンを付けたのですが

写真撮影時に、中に隠れてしまいました

平置きの写真には写っていますので、見てください。

buro13_20121029232902.jpg
buro15_20121029232903.jpg
buro14_20121029232902.jpg

パールレーンが付いているでしょ

揺れてとっても綺麗ですよ~

buro16_20121029232903.jpg

レギンスはキラキラのベロアで、ふわふわです

取り外し出来るレッグウォーマーが付いています

もっと作りたいお洋服があったのですが

それは来週半ば頃お着物ワンピなど出品するときに

一緒に出品することにしますね

雪柄ワンピは出品しておきますので

是非見てくださいね^^

発送したお洋服です

プードルのモカちゃんと、パピヨンのミントちゃんに

buro1_20121029233140.jpg

フリフリニットのおリボントップスです

buro2_20121029233118.jpg

赤のチュールレースがとっても綺麗ですよ

buro3_20121029233118.jpg

おすわりラビちゃんのトップスもとっても可愛く出来ました

buro4_20121029233118.jpg

buro6_20121029233119.jpg
buro5_20121029233119.jpg

レース柄がとっても可愛いワンピです

スカートの下には薔薇のレースを付けたので

歩くたび見えて^^可愛いですよ

いつも^^ありがとうございます

次のお洋服は~はじめましての、プードルのモカちゃんにです

フリフリニットのインナーブラウスです

buro7_20121029232940.jpg

スリムで小さいワンちゃんです

白なので、合わせやすいですね

ご落札^^ありがとうございました

では追加出品しておきますね


カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR