2012.10.27 Sat 12:19

昨日アップした新作の詳細です

昨日は( ̄Д ̄;;すいませんでした

生身の人間なので、お許しください~

昨日プレアップしたお洋服の詳細です

衿と、袖と、スカートにファーを使い

身頃はコルセット風プリントを施し、ストーンで飾りました

スカートには、キラキラのチュールをあしらい

ゴスっぽいワンピです


buro23_20121027111029.jpg

buro27_20121027110931.jpg

足先のファーは取り外し出来ます

buro3_20121026232412.jpg

buro26_20121027110931.jpg

可愛くて^^暖かですよ

buro24_20121027110930.jpg

こちらはブルーのファーで作りました

コルセットプリントも少し違いますよ

スカートのハートのキラキラチュールもとっても綺麗です

buro28_20121027110932.jpg

こちらも足先ファーは取り外しです

buro25_20121027110930.jpg
buro1_20121026232411.jpg

綺麗なブルーはとっても素敵です

心が澄むような気がしませんか?

とってもお気に入りのお洋服です

あまりに気にいって、もう1枚コテツにも色違いで着せたくなり

色違いで作ろうと思います

今回は2色のみの出品です

buro3_20121027111414.jpg

buro2_20121027111413.jpg
buro1_20121027111413.jpg
buro7_20121027111337.jpg
buro6_20121027111337.jpg
buro5_20121027111336.jpg
buro4_20121027111336.jpg

buro10_20121027111230.jpg
buro9_20121027111230.jpg
buro11_20121027111231.jpg

お写真だけドドット載せてしまいましたが、可愛いでしょ^^

あとは、アップしていなかった着用写真です

buro13_20121027111232.jpg

お花のベロアと、ホワイトファーで作ったバルーンワンピです

うさちゃんみたいにフワフワです

buro16_20121027111125.jpg
buro15_20121027111125.jpg
buro14_20121027111125.jpg

レギンスは2重仕立てで、暖かです

buro17_20121027111126.jpg
buro18_20121027111126.jpg

こちらはリブのワンピとつなぎです

冬の街にチェックが良く似合いますよ

buro19_20121027111028.jpg

上にコートを羽織れば、寒さにも負けないよ~

コートはインナーを着るために大きめに作りましたが

1枚で着せる方は、ジャストサイズで作りますので、言ってくださいね

buro20_20121027111028.jpg

こちらはネップ入りグレンチェックで、作ったインナーです

1枚でも着られるようにノースリーブタイプのワンピとつなぎにしましたが、

サスペンダータイプにも、お袖付きタイプにも出来ますので

言ってくださいね

ワンピのレギンスがまだ出来ていないので

出来上がったら、出品後にレギンスのお写真追加しますね

buro22_20121027111029.jpg
buro21_20121027111028.jpg

冬の街にぱっと明るい縄編みニットにファーを付けたジャケットです

ストーン付きエンブレム、リボン、キラキラティアラのモチーフがとっても可愛いです

長毛ファーは、他に白、黒、金茶、などもありますので

変更出来ますよ

今日午前中に出品する予定でしたが

・・午後になってしまって、すいません

これから写真作って出品作業しますね

少し追加出品もしますので

そちらも出来上がり次第、アップします

出品は今日ですが、終了は来週の金曜日2日に設定します

お間違えないようお願いします

お着物ワンピ、クリスマスなどのお洋服は、

遅れて11月5~6日ごろの出品を考えています

そちらは来週後半ごろからのアップになります

宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR