2012.10.25 Thu 02:02

次の新作です~

いつも遅れて、すいません

今回は仕事もアクシデント続きで

23日までかかってしまいました

24日は残務整理が少しあって・・

いつもブログ更新遅れて、すいません

前回男の子だけ作った、縄編みニットのファーフードのコートですが

女の子が出来ました

buro8_20121025005519.jpg

お袖はふんわりパフスリーブです

ストーン付きのエンブレム、ラメのクラウンなど

可愛いモチーフ付けました

ファーの色は蛍光ピンクでとっても可愛い色ですが

お好みで、白、金茶、などにも出来ます

buro4_20121025005613.jpg
buro5_20121025005614.jpg

インナー、グレンチェックのワンピとつなぎ作りました

buro7_20121025005518.jpg
buro6_20121025005518.jpg

女の子はオールプリーツ、男の子はパンツの足先からのぞいたピース柄のニットが可愛いですよ

buro10_20121025005520.jpg
buro9_20121025005519.jpg

ちょっと長めの丈で作りましたが、

着丈はお好みの丈にいたしますよ

明日も新作作って、25日~26日の出品になると思います

お着物ワンピと、クリスマス系のお洋服は

来週別に出品しようと思います

次の新作も是非ご覧くださいね

発送したお洋服です~

buro1_20121025005612.jpg
buro2_20121025005613.jpg
buro3_20121025005613.jpg

プードルのアンジェちゃんに、パンク風インナーと、フラッグトップスです

スタッズのサスペンダーがカッコイイですよ

次のお洋服は~プードルのクララちゃんに

buro12_20121025005435.jpg

レースニットのワンピ^^です

雪のようにフワフワで、あまあまニットです

buro15_20121025005437.jpg
buro13_20121025005436.jpg

スカートふりふりです

buro11_20121025005435.jpg
buro14_20121025005436.jpg

こちらもクララちゃんにカメリアニットのワンピです

レースにストーンが付いて、とっても綺麗です

こちらは今日発送しますね

そして~可愛いお写真送ってくださいました~

2012 10 24 13
2012 10 24 12
2012 10 24 09
2012 10 24 08

プードルのココちゃんです

薔薇のチュールのワンピと、フワフワお花のジャケットをとっても素敵に着こなしてくださってます~

お上手にポーズとってくれてま~す

いつも、ありがとうございます

次のお写真は~プードルのモカちゃんと、パピヨンのミントちゃんからです^^

2012 10 24 14
2012 10 24 15

カメリアニットのワンピを可愛くお揃いです

2012 10 24 16
2012 10 24 02

こちらもお揃いです。

ピンクのレースがとっても可愛い~

2012 10 24 04
2012 10 24 05

ラメハートのインナーワンピです

お揃いは可愛いね~

いつも、ありがとうございます

最近の新作はコート下に便利かな~と思って、ワンピが多いのですが

サスペンダースカートにとか

取り外しにとか、

ご要望に合わせますので、言ってくださいね

家はワンピがやっぱり着せやすいです

明日も更新出来るように、頑張りますね


カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR