2012.10.20 Sat 23:49

遅くなりました~新作です^^

いつも、すません~遅くなっちゃって~

今週は仕事が忙しくて~

昨日からは、より忙しくて・・。

あまり出来ていないのですが

新作の出来た分をご紹介します

前回ご紹介した、リブニットのワンピとつなぎに

合わせるコートを作りました^^

buro9_20121020225304.jpg

2枚合わせのふっくらニットに、ダルメシアンファーを合わせて

背中にはloveyouプリントにストーンを付けました

キラキラ蝶のモチーフも可愛いですよ~

buro10_20121020225305.jpg

リブのインナーに合わせてみました

buro11_20121020225134.jpg

ブルーは男の子でも、女の子でも着られると思います

男の子もリボン付けたけど、それもワンコならアリだよね

buro12_20121020225134.jpg

前回は作っていなかったレギンスも出来ました

コートと同じ素材のニットにダルメシアンファーを組合わせました

おしりにダルメシアンのファーリボンも付けました

どんなインナーにも合っちゃうコートですよ

コートなので大きめに作っていますので

1枚で着せたい方は、言ってくださいね

次の新作は~

buro13_20121020225134.jpg

ベロアのお花柄のニットで、バルーンワンピを作りました

ファーのセーラー衿、ポッケのファーなどで、

1枚でとっても暖かなワンピです

ネイビーのサテンリボンが全体を引き締めています

buro14_20121020225135.jpg

袖先は、シャーリングで可愛く~

buro15_20121020225135.jpg

ポッケの周りおふんわりです

buro17_20121020225050.jpg

ファーのレギンスにベロアニットを合わせているので

暖かです

buro16_20121020225050.jpg

足先も可愛いですよ

buro20_20121020225051.jpg

結構生地があったので、コテママのお洋服も作っちゃいました

シンプルなドルマンチュニックです

たまには花柄もいいかな~

次のお洋服は~

buro18_20121020225051.jpg


buro19_20121020225051.jpg

縄編みのニットと長毛ファーと合わせたロングコートです

これは男の子ように作りました

女の子はこれから作りますね

もう少しモチーフを増やそうと思ってますので

完成したら、アップしますね

合わせるネップグレンチェックのインナーも作りますね

続いて~発送したお洋服です

プードルのココちゃんに~

buro4_20121020225441.jpg

ふんわりお花のジャケットと、ベロアと薔薇のチュールにワンピです

buro5_20121020225442.jpg

レギンスはお任せで着なりのレースニットに足先は薔薇チュールを重ねて作りました

足先はゼブラリボンで、飾りました

buro3_20121020225440.jpg
buro8_20121020225304.jpg
buro6_20121020225303.jpg

スカートがとっても綺麗です

いつも^^ありがとうございます

ではまた新作が出来たら、アップしますね


カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR