• home >
  • 未分類 >
  • 新作!!薔薇とドットのロンパースです♪

2010.06.20 Sun 01:55

新作!!薔薇とドットのロンパースです♪

新作1つ作ってみました~

なかなか新作を作る余裕がなくて

ずっとお待たせしていて、すみません。

薔薇とドットのレースロンパースです



レースとドットリボンが、超キュートでしょ

薔薇のニット生地でトロンとした風合いの

とっても柔らかい薄手ニットで、肌触り抜群です

burobara_20100620003109.jpg

ドットリボンは綿を入れて、ぷっくり可愛い~

リボンの周りは、ビーズで縁取っています

buroreginnsu.jpg

足先までレースたっぷりです

burosinnyoko.jpg
burosinnappu_20100620002913.jpg

おしりもリボンとお花で、めちゃ可愛いよ

buroginnsenaka.jpg
burohimesinn.jpg
burohimemae.jpg
burosinnsaku.jpg

胸にもキラキラ付いてます

甘いお菓子みたいなお洋服ですね~

この色違いのブルーの生地もあるので

作ってみますね

インナーなどにも使えそうですね

そしたら、リボンは取り外しできるほうがいいですね

発送が遅れているので、悩んでいたのですが、

週末出品するとお話してしまったので、20日~21日に出品しますね

まだ発送していない方、すみません。

がんばりますね

明日新作また少しアップしますね

そして~発送連絡は~

burohinaha_20100620003414.jpg

マルチーズのひなはちゃんのお洋服です

スイーティつなぎと~

以前出品していた、インナーワンピを

とっても気に入ってくださって、色違いでもとご注文いただきました

burosui-tore-su.jpg

ボンボンの下にレースがのぞいて、とってもかわいいよ

burousasuka_20100620002814.jpg
burousanamae.jpg

これも、お人形さんみたいで、とっても可愛い!!

御名前もかわいいでしょ

burotyakuyou.jpg

ワンワントルソーに着せてみたら、やっぱ可愛いね~

もう届いていますね

次の発送は~

このお洋服ももう届いているのですが~

burochekku_20100620003110.jpg

プードルのラブちゃんのお洋服です

とってもとっても小さい可愛いワンちゃんです

ティーカッププードルちゃんですね

burorabu.jpg
burorabusuka.jpg

御名前もスカートも可愛くできましたよ

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR