2012.10.13 Sat 07:37

発送したお洋服です^^

おはようございます

やっと秋らしくなってきましたね

1年が本当に早いです

昨日から母が泊まりに来ていて

夜長くおしゃべりしていたら

ブログも更新出来ずに( ̄Д ̄;;寝てしまいました

発送したお洋服です

プードルのココちゃんに~フラッグトップス&パンクインナーです

buro6_20121013062739.jpg
buro5_20121013062739.jpg

カッコ可愛く^^できました~

buro7_20121013062740.jpg

レギンスはお任せで、赤のベロアにしました

もう到着済みで、事後アップですいません

次のお洋服は、プードルのねむりちゃんと、ミックスのちゃなちゃんにです

リバティピンクのトップス&レースパンツです

buro8_20121013062632.jpg
buro10_20121013062633.jpg
buro14_20121013065505.jpg

上下分かれています

かなりレースを使っているので、

とってもゴージャスですよ

次のお洋服は~まず7チワファミリーのまおくんと、ここちゃんにです

buro11_20121013062633.jpg

フラッグトップス&パンクインナーズボン&スカートです

キラキラロゴが綺麗ですよ~

buro12_20121013062634.jpg

こちらは7チワファミリーのみみちゃんと、まみちゃんに

インナーワンピのみです

色々なトップスと合わせてみてくださいね^^

7チワファミリーちゃんには、まだご注文お請けしていお洋服があるので、出来ましたら発送しますね

皆様、お待たせしてすみません

新作少し遅れましたが、明日から少しずつアップしてゆきますね

冬にむかって、可愛いお洋服作りますので

また見てくださいね~

そして~送っていただいた可愛いお写真ご紹介します

チワワのつむじちゃんです

2012 10 12 01

ティンクルスターのワンピ&レギンスです

つむじちゃんのイメージで、とってもかわいいですね

2012 10 12 02

生なりレースのワンピ^^つむじさん、可愛く着てくださってます~

可愛いお写真^^ありがとうございます

次のお写真は~発送ずみのお洋服で載せた

プ―ドルのココちゃんです

早速お写真送ってくださいました^▽^

2012 10 12 03

ココちゃん^^今日はハードに決めてます
2012 10 12 06
2012 10 12 05

スタッズも、バンバンです

2012 10 12 04

決めのポーズで、ココちゃんのパンクロックです~

とっても可愛いココちゃんです~

ワンちゃんの可愛い表情みると~

心が和みますね~

いつも可愛いお写真^^ありがとうございます

そして、家のワンコ~

buro2_20121013062915.jpg
buro4_20121013062738.jpg
buro3_20121013062738.jpg

散歩中はカメラ目線など><絶対しません

ひたすら匂い嗅ぎですね~

buro1_20121013062915.jpg

とっても可愛いでしょ

近所のレオちゃんです

もう18歳で、かなりご高齢ですが

お歳には見えない可愛さです

レオママさんは、レオちゃんの介護で大変だけど

少しでも長く生きてほしいな・・・。

明日から、新作作り頑張りますね

カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR