• home >
  • 未分類 >
  • 発送したお洋服~ラニちゃん、つむじちゃんにです

2012.10.08 Mon 21:39

発送したお洋服~ラニちゃん、つむじちゃんにです

こんばんは

今日で連休も終わり、明日から通常に戻りますね

今週も、頑張りましょ~

発送したお洋服です

まず~チワワのラニちゃんに

buro1_20121008211241.jpg

ラベンダーリバティトップス&レーススカートです

レースをたっぷり使って、とても可愛くできました

buro3_20121008211242.jpg
buro2_20121008211241.jpg

レースのブルーと、ラべンダーのお花がとっても綺麗のコラボしています

buro4_20121008211210.jpg

こちらも~ラニちゃんに

buro8_20121008211212.jpg

デイジーフリフリワンピです

buro9_20121008211122.jpg

とっても小さいワンちゃんなので

レースが変わりましたが、とっても可愛く出来ましたよ^^

次も~ラニちゃんに

buro5_20121008211211.jpg
buro6_20121008211211.jpg

こちらはネイビーのデイジーバルーンワンピです

手の平に乗りそうに小さいラニちゃんだから

お人形さんみたいに可愛いでしょうね^^

お待たせして、すいませんでした

次のお洋服は~チワワのつむじちゃんにです

buro12_20121008211124.jpg
buro13_20121008211124.jpg

ティンクルスターのワンピです

スカートは張りのある生地なので

綺麗なシルエットです

クリスマスにも着られそうですね^^

buro10_20121008211123.jpg
buro11_20121008211123.jpg

生成りチュールレースのトップス&レギスカです

レースをたっぷり使っているので、とってもフワフワです

レースはすごく柔らかいので、コートィンにも出来ますよ

お待たせして、すいませんでした

前回までのオーダーも、あと少し、急ぎますのでもう少しお待ちくださいね



カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR