2012.10.07 Sun 03:46

発送した^^お洋服です

4日終了のオークションでは

アクセス、ご入札^^ありがとうございました

深く、感謝いたします

皆様にご満足いただけるお洋服お届け出来るよう頑張りますので

暫く、お待ちくださいね

やっと秋らしくなってきましたが

まだまだ半そでが手放せないです

3連休^^皆様どうお過ごしですか?

コテママは~せっせと生地を仕入れ^^

次の新作のことばかり、考えてます~

私ってこれしかないのか~って

本当に><ワンコ服オタクです~

来週半ばからは、またかわいい~新作アップしていきますので

見ていただけたら、嬉しいです

次の出品は、今月半ば過ぎぐらいを考えていますので

それまでオーダーと並行して、頑張りますね

秋~冬の可愛いお洋服^^作るのが、楽しみです~

発送したお洋服です

ヨーキーのルイーズちゃんに~チョココットンネルお花のワンピです

秋らしいチョコ色で、とっても可愛く出来ましたよ

buro3_20121007033508.jpg

buro5_20121007033509.jpg

お任せのレギンスは、ワンピと同じおリボンつけて~

buro4_20121007033508.jpg

裾から見えて、とってもかわいいです

次のお洋服は~

buro6_20121007033509.jpg

お花レースフードのブラウスです~

フードのお花がふんわり、とっても可愛いです

buro11_20121007033409.jpg

一緒にご落札いただいた、オフコットンネルのつなぎに合わせると

とっても、可愛いです~

buro10_20121007033408.jpg

1枚で着ても、かわいいですよ

次のお洋服も~ルイーズちゃんに

buro7_20121007033407.jpg

カジュアルハロウィンのお洋服です

buro9_20121007033408.jpg
buro8_20121007033407.jpg

スカートもふりふりで~とってもcuteです

いつも沢山のご落札^^.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!! ございます

お待たせして、すいませんでした

次おお洋服は~

プードルのモカちゃんと、パピヨンのミントちゃんに

こちらは前回もアップしましたが、

buro12_20121007033301.jpg


ラメハートのインナーワンピです

サテンの姫レースがとっても綺麗です

buro13_20121007033302.jpg

カメリアニットのワンピ~

色違いの揃いで、お人形さんのお洋服みたいに可愛い~

buro14_20121007033302.jpg

ピンクレースのふりふりキャミ&レースのスカートです

buro16_20121007033303.jpg
buro15_20121007033302.jpg

レースをたっぷり使っているので~

ゴージャス可愛い~

お揃いで着たら♡♡♡(0^□^0)♡♡♡可愛いですよ^^

いつも沢山のご落札、ありがとうございます

お待たせして、すみませんでした

*************

そして~家のワンコたち~

buro1_20121007033507.jpg
buro2_20121007043659.jpg

少し涼しくなってきたので、お洋服着せてみました

やっぱ、家のワンコは可愛いな~って思ってしまう

親ばかのコテママです~

カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR