2012.10.03 Wed 22:29

発送したお洋服~です

暑かったり、寒かったり

気温差で、体調崩していませんか?

明日はまた30度近くまで、上がるって

体調管理^^気お付けてくださいね

出品中のオークションでは、アクセス、ご入札ありがとうございます

終了は明日になりますので、お付き合い宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

発送したお洋服です

ポメラニアンの、ダルちゃんに

buro1_20121003211805.jpg

おすわりラビちゃんのトップスと、インナーワンピです

トップスは前開きで、お作りしました

buro2_20121003211749.jpg

buro6_20121003211751.jpg

スカートには姫レース^^サテンが綺麗です

buro3_20121003211750.jpg

レギンスはサテンニットで、光沢が綺麗ですよ

次のお洋服も、ダルちゃん、モモちゃんにです

buro5_20121003211751.jpg
buro4_20121003211750.jpg

写真の色が良くでなかったのですが

実物はもっと可愛い色ですよ^^

こちらもトップス、前開きでお作りしました

今日注文していたワンコのトルソーが届きましたので

プードルのポルテちゃんに発送したお洋服は~

トルソーで撮ってみました

buro10_20121003211613.jpg
buro11_20121003211614.jpg

裾からちょっと見える薔薇のレースが可愛いですよ

buro13_20121003211531.jpg

横から見たところです

レギンスが見えて、可愛いでしょ

buro8_20121003211612.jpg

フェルトのお耳が可愛いです

次のお洋服はプードルのもかちゃんと、パピヨンのみんとちゃんにです

buro9_20121003211613.jpg

ラメハートのインナースカートです

ラメハートがとっても綺麗です

もかちゃん、みんとちゃんには、まだご注文がお請けしていますので

出来上がったら、発送しますね

お待たせして、すいませんが宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

今回は皆様お待たせしていて、すみません。

急ぎますので、もう少々お待ち下さい

そして~届いたトルソーに、ルンルンで~

出品中のお洋服を着せてみました

buro16_20121003211532.jpg
buro15_20121003211532.jpg
buro14_20121003211531.jpg
buro12_20121003211531.jpg
buro17_20121003230429.jpg

お人形さんのお洋服みたいでしょ~

ディスプレイしておきたいくらいです~

では明日終了まで、宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ




カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR