2012.09.30 Sun 15:42

最終の追加出品のお洋服です~

こんにちは^^

出品中のオークションに早速のアクセス、ご入札ありがとうございます

最終の追加出品のお洋服です

チェックと、loveロゴニットのワンピ、つなぎです

チェックニットはウォ―ム感のある秋~冬用ニットです

buro9_20120930142147.jpg
buro12_20120930142034.jpg
buro11_20120930142033.jpg
buro10_20120930142033.jpg

女の子はハイウエストのジャンスカ

フリルの間に、loveロゴニットを挟み

ポップな感じにしました

男の子は、loveロゴニットで大きなポケットを付け

女の子とのお揃い感を出しました

buro17_20120930141934.jpg
buro16_20120930141934.jpg

肩ひもは少し長めにして、

女の子はクラウンのワッペン

男の子は、星のワッペンがついていますす

buro15_20120930141933.jpg
buro19_20120930141935.jpg
buro18_20120930141935.jpg

1枚で着ても、可愛いのですが

こんなブラウスと合わせています

女の子は、フリフリが付いている生地に衿にチュールレースを付けました

男の子はスムースニットに衿付きのシャツタイプです

こちらは女の子にも、男の子にも着られるデザインです

次の新作は~

buro7_20120930142146.jpg


buro4_20120930142303.jpg

シックなアイボリー地に黒の大胆なお花のプリントが素敵なジャケットです。

インナーには、ベロアと、薔薇のチュールを合わせたワンピを着ています

buro3_20120930142302.jpg
buro2_20120930142302.jpg
buro1_20120930142301.jpg

艶のあるベロアと薔薇のチュールレースのコントラストがとても素敵です

buro23_20120930141851.jpg
buro22_20120930141851.jpg

ジャケットは前開きで、裾がギザギザになっているので

インナーワンピの薔薇の刺繍がとっても綺麗です

写真だと上手く伝わりませんが

ベロアと、薔薇の刺繍のチュールが写真より、実物の方がずっと綺麗です

こちらは今日中に出品しますので、見てくださいね


そして~可愛いお写真送ってくださいました

2012 09 30 02
2012 09 30 01

先日ピンクレース柄チェックの生地で

お任せお洋服作らせていただいた、ほのかちゃんです

とってもかわい~く決まっていますね

可愛いお写真^^ありがとうございます

こちらの色違いの赤のお洋服ですが

予約が入ってしまったので、

次回は出品えきないかもしれません。

お気に入りいただいた方は、今回お願いします

カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR