• home >
  • 未分類 >
  • 遅くなって、すいません~新作です~

2012.09.27 Thu 06:32

遅くなって、すいません~新作です~

暫くご無沙汰して、すいません <(_ _)>

先週天候が不順で、月曜日まで仕事が伸びてしまい

1段落ついたと思ったら

火曜日、水曜日も午前中仕事が入ってしまって・・

なかなか新作が進まず・・すいませんでした

何点か出来上がりましたので、ご紹介します

まず~

ふわふわモヘアのようなニットで作ったワンピです

モヘアと言っても、チクチク感の無いとっても柔らかな素材です

buro15_20120927050740.jpg
buro14_20120927050739.jpg
buro16_20120927050740.jpg

ハイウエスト切り替えで、2色の糸でウエーブロックでスカートのポイントにしました

ラメ糸を使っているので、キラキラ綺麗です

衿も同じニットでフリフリ、首にはゴムが入っています

背中には、キラキラストーンのテープが綺麗です

リボンは、千鳥と、ハートのリボンを重ねていますので華やかです

buro25_20120927050622.jpg
buro23_20120927050621.jpg
buro24_20120927050622.jpg

スカートが花びらのように^^可愛いですよ

レギンスはギンガムの秋~冬向きニットに

オ―ガンジーレースを付けました

そして~男の子もお揃いで作ってみました

buro17_20120927050741.jpg
buro19_20120927050657.jpg
buro18_20120927050657.jpg

こちらはつなぎタイプなので

とってもらくちん~着せやすいですよ。

女の子とお揃いのモヘアニットと、ギンガムニットで

デザインは違いますが、お揃い感たっぷりですよ

インパクトドットのニットで、

ボンボン付きのマフラーを作ってみました

ポイントになって、とっても可愛いです

buro20_20120927050658.jpg
buro22_20120927050659.jpg
buro21_20120927050658.jpg

ズボンとお揃いの衿もいい感じですよ

ズボンのポッケには、エンブレムワッペン、キラキラテープも付けました

つなぎで作りましたが、上下別や、トップスとインナーズボンなどにも出来ますので、ご希望があれば言ってくださいね。

そして~色違いのピンクのモヘアニットで~

ワンピも作りました♪

buro11_20120927050826.jpg
buro10_20120927050826.jpg
buro13_20120927050739.jpg

こちらは、リンゴのニットでフードを作り

フードには大きなピンクのオーガンジーリボンがとってもcuteです

レギンスもりんごのニットで作りました

buro12_20120927050827.jpg

おリボンが可愛いでしょ~

buro9_20120927050825.jpg
buro8_20120927050825.jpg

こちらはスカートの間に艶のある薔薇のレースを挟んでいます

おりんごのモチーフや、ストーンテープを重ねたリボンが可愛いです

26日に出品予定と書きましたが

日にちが間に合わなかったので

今晩か、明日の朝になります

それまでにまた新作を作りますので

見に来て下さると、嬉しいです^^

ワンコも昨日トリミングに行ったので

今日の夜には着用写真を載せますね

(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆

そして~発送したお洋服です

buro4_20120927050921.jpg
buro5_20120927050921.jpg

7チワファミリーのワンコちゃんに~

サングラスくまちゃんのセーラートップスです

2枚は以前に発送済みなので、これで7チワちゃん^^お揃いです

次のお洋服は~プードルのアンジェちゃんに

buro1_20120927050946.jpg
buro2_20120927050947.jpg

英文字のネクタイトップスと、インナースカートです

カッコ可愛く出来ましたよ

豹柄レースがフワフワでかわいいです

buro3_20120927050920.jpg

こちらもアンジェちゃんに、プリントのトップスです

ホルダーに使ってくださいね

次のお洋服は、はじめまして~の

小さなチワワの、なのちゃん、ゆゆちゃん、ののあちゃんにです

buro6_20120927050922.jpg

こちらは、ののあちゃんと、ゆゆちゃんに

フードのレースがとってもふわふわで、お花の精みたいです

buro7_20120927050922.jpg

こちらはなのちゃんに~ストーンも付いて^^

とっても可愛いです

とっても小さいので、お洋服もお人形さんのお洋服みたいです

こちらは今日発送します

まだ発送していない皆様、お待たせして、すみません

少し遅れますが、出品終了しだい急ぎますので

宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

そして~家の銀河がカットモデルを務めた

雑誌を、昨日犬ごころさんから貰ってきました

buro26_20120927050623.jpg
buro27_20120927050623.jpg

なんとかお役に立てたみたいです~

可愛く仕上げていただいて、

犬ごころの増田さんに感謝です

銀河^^ハッピーです

では~また可愛い新作(>▽<)b 作りますね

カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR