2012.09.22 Sat 03:45

出来上がったお洋服^^です

一昨日から、本業が忙しくて

日中は本業で、くたくたです~

なかなかブログまで手がまわらず、

更新が遅くなって、すいませんm(._.*)mペコッ

出来上がったお洋服です

前回に続いて、7チワファミリーちゃんに~

buro2_20120922030405.jpg
buro1_20120922030406.jpg

キラキラクラウンのお洋服です

女の子と、男の子、みんなお揃いで^^かわいいね

そして、ママもお揃いで~

buro7_20120922030439.jpg
buro8_20120922030455.jpg
buro9_20120922030455.jpg

こんな感じで作りました~

いかがでしょうか?

次も7チワちゃんに~loveラビモノグラムのお洋服です

buro3_20120922030441.jpg
こちらは女の子^^3チワちゃんに

フワフワレースが、とっても可愛いですよ

buro4_20120922030440.jpg

こちらは男の子に~3チワちゃん分です

みお君はもう以前に発送ずみなので

7チワちゃんで、おソロ~かっわい~

そして、ママも~おソロ

buro5_20120922030440.jpg
buro6_20120922030439.jpg

ママもフワフワレースで、あまあま系です

みんなで着たら~かっわい~く、目立っちゃうよ~

おまたせして、すいませんでした

今日発送しますね

次のお洋服は~チャイクレのほのかちゃんにです

buro13_20120922030407.jpg
buro14_20120922030407.jpg
buro15_20120922030406.jpg

このピンクチェックのレースプリントの生地をとっても気にいってくださって

少し生地が残ったので、お任せで作らせていただきました

スカートの下にも薔薇のレースを付けて、

華やかで可愛らしいお洋服になりました~

レギンスは総レースニットに、

光沢のあるピンクのバラレースで、ボリュームを出しました

後ろから見ても~ゴージャスです。

こちらも、今日発送しますね

作りたいと・・思いながら・・

なかなか新作まで手がまわらず、すいません

本業の方は、23日の午前中ぐらいまでかかってしまいそうですが

今日あたりから、新作を作ってみようかと思っています

出来あがったら、アップしますね

出品は26日ぐらいを予定しています

それまでに新作、頑張りますね

カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR