• home >
  • 未分類 >
  • 今日発送のお洋服~7チワファミリーちゃんにです

2012.09.17 Mon 18:24

今日発送のお洋服~7チワファミリーちゃんにです

すこ~し秋らしくあってきたかな~って思ったけど

やっぱりまだむし暑いね^^

昨日、一昨日は、母が泊まりに来ていて

前回の時は、かなり支えないと歩けなかったけど

今回は、足もしっかりしてきて

軽く支えれば、歩けるようになりました^^

喋り方もしっかりして、入院前の状態にかなり近づいたので

嬉しいことです~
発送したお洋服です

前回に続いて~7チワファミリーの、みみちゃんと、まみちゃんに

レース柄チェックのワンピです

buro7_20120917174204.jpg

みみちゃんはピンクで、まみちゃんは、赤で~

赤もとっても可愛いですね

buro10_20120917174110.jpg

胸にも薔薇を付けました~とても可愛いですよ

buro8_20120917174110.jpg

赤の生地はまだ残っているので

次回出品の時に、また作ってみたいです

そして~お揃いでママさんにもお作りしました

buro1_20120917174223.jpg
buro3_20120917174202.jpg
buro2_20120917174223.jpg

ママにも薔薇のレースを付けて、とっても可愛く仕上がりました

下に白いTシャツを合わせたら、激かわですよ~^^

ここちゃんにはもお届けずみなので

女の子3ワンちゃんと^^ママ^^お揃いですね


次のお洋服は~

buro12_20120917174111.jpg

同じく7チワファミリーの、男の子たちに~

あき君、みお君、まお君、むむ君にです

ベビースケルトンのトップス^^とっても可愛く出来ました

ストーンも付いて、とっても綺麗ですよ

buro11_20120917174111.jpg

お袖にもプリントが付いてます

buro9_20120917174110.jpg

こちらはお揃いで~女の子たちに

みみちゃん、ここちゃん、まみちゃんにです

こちらはピンクのリボンで女の子らしく

こちらもストーンや、お袖のプリントも付いていますよ

そして~こちらもママさんのお揃いです

buro4_20120917174202.jpg
buro5_20120917174203.jpg
buro6_20120917174203.jpg

出来るだけ、ワンちゃんに近づけて作りました

スポーティで、可愛く出来ましたよ~

7チワファミリーちゃんには

まだご注文お請けしているので、頑張りますね

なかなか作成が多いので、新作に取り掛かれないのですが

間に作りたいと思いますので

また来てくださいね

カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR