• home >
  • 未分類 >
  • 出来上がっているお洋服~7チワファミリーちゃんにです

2012.09.13 Thu 22:59

出来上がっているお洋服~7チワファミリーちゃんにです

今日は急用が出来て、1日中出かけていて疲れちゃいました~

それで発送が出来なかったのですが

出来上がっているお洋服をアップしますね

7チワちゃんファミリ―にお揃いで~

ポップロゴのトップス&ボトムです

buro1_20120913214418.jpg

こちらは女の子~みみちゃん、まみちゃんにです

buro2_20120913214419.jpg

こちらは男の子、むむ君、あき君、みお君に

他のワンちゃんはご落札済みなので

皆でお揃いですね

buro6_20120909212207.jpg

こちらは発送済みですが、ママも一緒ですね^^

次のお洋服は、キラキラカメリアのトップスです

buro5_20120913214353.jpg

みみちゃんとここちゃんに~ふんわり可愛く出来ました

そして、ママもお揃いです~

buro3_20120913214419.jpg
buro4_20120913214352.jpg

ママもカメリアのチュニックです

上品で凛としたお洋服になりました

これで女の子3ワンちゃんお揃いになりましたね

ママと一緒にお出かけ^^出来るね~

今日は発送出来なくて、すいませんでした

明日は発送しますね

まだまだ沢山ご注文いただいていますので

頑張って作りますね


そして^^可愛いお写真送っていただきました

2012 09 13 01

チャイクレの、ほのかちゃんです

おしゃまなお目めがとっても可愛いですね

ふりふりデイジーワンピをとっても可愛くきてくださいました

2012 09 13 02

レトロお花のピンクチュニックです

広い所でお散歩^^とっても気持ち良さそう

2012 09 13 03

こちらは英文字ニットのネクタイトップス&インナーです

ほのかちゃんのイメージにとっても合いますね~

可愛いお写真、ありがとうございます

次のお写真は~プードルのモカちゃんと、パピヨンのミントちゃんです

2012 09 11 01
2012 09 11 04

千鳥のインナーワンピです

千鳥もはっきりした色だと、イメージ違ってかっこよくて、エレガントです

2012 09 11 07

こちらは、英文字ニットのネクタイトップス&インナーです

スカートの下の豹柄レースがとって綺麗です

色違いも、いいですね(*´∇`*)

2012 09 11 14
2012 09 11 17

こちらは、ベビースケルトンプリントのトップス&インナースカートです

インナーはご希望で、バルーンスカートにしてあります

いつも可愛いお写真^^ありがとうございます

そろそろまた新作も作れたら、時々アップしてゆきますね

カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR