2010.06.17 Thu 00:08

しばらく更新出来なくて、すいません。

この気候のせいか、体調くずしちゃって、

発送も遅れ遅れで、ゴメンナサイ

今も体調良くないのですが、本業もしなければいけないし

19日から、毎月の忙しい時期に突入してしまうので

9日終了のオークションのご落札者さま

かなり遅れてしまうかもしれません。

最近コテママも、かなりスケジュールがきつくなってしまって

誰かに手伝ってもらおうかなと、少し考えています

でもがんばりますね

新作遅れてますね

明日にはアップできるようにしますね

しばらく発送連絡していなかったのですが、まとめてご連絡です

もうすでに届いてしまっているかたが、多いのですが


burousagoosu.jpg

うさぴょんのドットつなぎです

プードルのいちごちゃんと、マロンくんでお揃いです

buromimi.jpg
burousamesuribonn.jpg

burotoppusu.jpg

御名前もデザインの一つになっているでしょ

buroosuusa.jpg
黄色のドット生地がポイントで決まってますね

burousaosumimi.jpg

男の子はボンボンで縁取りました

これはもう出品できません

つぎは~

burochekku.jpg
burootokozenntai.jpg

チェックのつなぎですが、まったく生地を変えて

ギンガムチェックに変更しました

夏らしくて、かわいいですね

buroasi.jpg
レギンスはデニムニットのいちご柄で~

burohanaappu.jpg

お花もふんわりやさしいイメージで

burochekkusuka-to.jpg

スカートにはチュールを重ねて、愛らしいでしょ

burooyokoyoko.jpg

男の子はトップスの裾にロープを縫い付けて、涼やかです

プードルの、ハレくん・ウタちゃん・ヒナタちゃんで

お揃いできてくださいます

そして~こちらも一緒に、パーカーシャツです

burofu-dosyatu.jpg
burohare.jpg
burouta.jpg

ハレくん・ウタちゃん・ヒナタちゃんお揃いでご注文です

つぎは~

burodottoburausu.jpg

ヨーキーのココアちゃんにです

こんな小さいドットのブラウスなら

色々あわせやすいですね

つぎは~

burokinari.jpg

プードルのshar lyeちゃんにです

お嬢さまっぽく可愛く出来ましたよ^^

burokinarisenaka_20100616215615.jpg
burokinarinamae.jpg
burokinarisuka.jpg

御名前はレギンスに付けました

スカートも段をいっぱい取って、ボリュームタップリです

ベージュのギンガムレースが、素敵ですね

つぎは~

テディベアワンピです

burotedhibea.jpg

マリアちゃん、ティアラちゃんお揃いでご注文です

これは人気があって、次も出品しますか?との問い合わせがあって

出品しますと御答したのですが・・・

すいません・・・生地がなくなってしまって

出品できません~ごめんなさい~

また同じようなもの、つくりますね

burosuka.jpg
burokumasuka.jpg

スカートは、ローンのレースかさねて、爽やかですよ

burothiara.jpg
burotedhisenaka.jpg

キラキラクラウン」が可愛いですね

体調も少し良くなってきたので、がんばりますね~

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR