• home >
  • 未分類 >
  • 発送したお洋服~さくらちゃん、ももちゃん、こたろう君、ショコラちゃんにです

2012.09.07 Fri 20:49

発送したお洋服~さくらちゃん、ももちゃん、こたろう君、ショコラちゃんにです

今日はコテツの病院にいってきました

遅く行くと、混んでしまうので

7時50分には家を出て、1番で到着しました

人気のある病院なので、ワンちゃんがいつもいっぱいです

コテツの目も完治したとのことで、安心しました

暫くおとなしかったコテツでしたが

元気復活で、ボス風吹かせてます~

発送したお洋服です~

プードルのさくらちゃんと、チワワのももちゃん、チワワのこたろうちゃんに、くまちゃんアップリケのお洋服です

くまちゃんの表情が、可愛いですよ~

buro1_20120907195929.jpg

buro2_20120907195930.jpg

こちらは、さくらちゃんに^^

buro3_20120907195930.jpg

こちらはももちゃんに^^

buro4_20120907195931.jpg

こちらは、こたろう君に^^

3ワンちゃんで着たら、可愛いですよ

お写真見てみたいな^^

お待たせして、すいませんでした

次のお洋服は、プードルのショコラちゃんにです

buro5_20120907195931.jpg

リバティピンクのトップスです

1枚で着ても、とっても可愛いですよ

お待たせして、すみませんでした

溜めて更新すると大変なので

出来るだけ小まめに更新するように、頑張りますね

カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR