• home >
  • 未分類 >
  • 追加出品のお洋服^^本日22時~です

2012.09.06 Thu 21:32

追加出品のお洋服^^本日22時~です

今日は夕方雨がすごかったですね

雨の前にお散歩済ませてよかったです^^

4日終了のオークションでは^^ありがとうございました

皆様のアクセス&ご入札に感謝×2です

本日追加出品の2点が終了になります

22時~からになりますので

宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

発送したお洋服です~

ヨーキーのひめちゃんに、ピンクコットンレースのキャミ&バルーンパンツです

家のひめと^^お名前同じですね

buro4_20120906204429.jpg

とっても小さなヨーキーちゃんなので

可愛いでしょうね~

buro3_20120906204428.jpg

パンツもふっくらです

buro2_20120906204428.jpg

お名前は胸にお付けしました。

かなりお待たせしてしまって、すいませんでした

次のお洋服は~7チワちゃんとママのお揃い服です

今日はママさん分のアップです

buro8_20120906204356.jpg

風船ラビちゃんのワンちゃん服とお揃いイメージで

ママのお洋服作りました~

buro9_20120906204356.jpg

ラビちゃんプリントの周りにキラキラストーンをお付けしましたので、とっても綺麗ですよ

ロマンティックです

次のお洋服も、7チワママさんに~

buro5_20120906204355.jpg

タランチュラのワンちゃん服とお揃いイメージですが

全部赤のチュールにするとインパクトが強すぎるかな~

と思って、黒のニットとバランスよくアレンジしてみました

これならママさんでも、大丈夫

落ち感のあるニットなので、シルエットも綺麗に出来ましたよ

buro6_20120906204355.jpg

ワンちゃん服と同じように、プリントしました

他にも沢山ご注文お請けしているので、

お待たせして、すみません~次も急ぎますね


そして~家のワンコの可愛い写真です

buro1_20120906204427.jpg

ひめと、ギンガがぺろぺろしてて

あんまり可愛くて、撮った写真です

ワンコってなんでこんなに可愛いのでしょうね~

寝てても可愛いし、起きてても可愛いし~

コテママの寝姿なんか、超最悪で~

娘に写真撮られて、超ガハガハ笑われてますからね~

腰が痛かったコテツくんも、良くなったみたいで

元気になりました^^

眼球の陥没も、良くなってきたみたいです

明日はまた病院にいってきます~

カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR