2012.09.04 Tue 21:44

発送したお洋服です~

夏の疲れが出たのか、昨日は眠くてしょうがなかったです

まだまだむし暑い日が続きそうなので

御自愛くださいね~

発送したお洋服です

もう届いてしまったと思いますが、チャイクレのほのかちゃんに

前回のデイジーワンピと一緒に発送しました

buro1_20120904210106.jpg

レトロピンクお花のチュニックワンピ&フリフリパンツです

このお洋服も、とっても可愛いですよ~

buro2_20120904210052.jpg

こちらも、ほのかちゃんに

英文字ネクタイトップス&キラキラワッペンインナーです

フワフワ豹柄レースがとっても可愛いですよ~

お気にいただけるかな~

お待たせして、すいませんでした

次の洋服は~ヨーキーのルイーズちゃんにです

buro7_20120904210054.jpg
buro6_20120904210053.jpg
buro5_20120904210053.jpg

ピンクフリフリレースキャミ&レースたっぷりの薔薇のブルマーパンツです

妖精のように可愛いですよ^^

お待たせして、すいませんでした

そして次のお洋服は~7チワちゃんのママさんにです

buro3_20120904210053.jpg

ワンコのタランチュラのお洋服とお揃いで~

ネクタイもお揃いで作りました

buro4_20120904213850.jpg

透けないように、裏地もお付けしました

まだまだご注文沢山お請けしているのですが

お待たせしすぎちゃって、すいません

今週頑張りますね

カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR