• home >
  • 未分類 >
  • 遅くなりました~最後の追加新作です

2012.09.03 Mon 01:21

遅くなりました~最後の追加新作です

コテツの眼球が陥没して病院に行ってるのですが

先週の金曜日に行った時、目薬変わって

その次の日から、コテツの様子がおかしかったので

心配で、土曜日も病院に行ってきました

目薬はヒアルロンサンで、体に異常をきたすものではないとのことで、

血液検査をしましたが、体に異常はなく

歩きにくそうだったので、腰が痛いのでしょうとの結論でした

腎臓のお薬を飲んでるので、腰の痛みどめは飲まない方がよいとのことで、自然治癒すると思うと言われて

2日くらいあまり動かなかったのですが

今日は結構元気が出て来て、ちょっと安心しました

もう11歳なので、ちょっとなにかあると心配でね

長生きしてほしいですね

そんな、こんなで、遅れてしまいましたが

ハロウィンのお洋服が出来ました

buro4_20120903000249.jpg

ティンクルスターのワンピです

ハロウィンだっけしか着られないのはもったいないので

ゴテゴテハロウィンにはしませんでした

他で着ても、とっても可愛いですよ

buro8_20120903000154.jpg
buro22_20120902235856.jpg

背中、袖、衿、レギンスは、シルバードットプリントのベロアです

スカートはハイウエストで、タフタ、オーガンジーで作り

星をプリントしました

星空みたいで、綺麗ですよ

buro7_20120903000251.jpg
buro6_20120903000250.jpg

リボンに付いた、ダイヤレーンがキラッと綺麗です

スカートのシルエットもふんわり可愛いです^^

次のお洋服は、♂♀お揃いです

ファントムうさちゃんのカジュアルハロウィンです

buro9_20120903000154.jpg
buro27_20120903005718.jpg

男の子は、シャツ衿、女の子は丸衿にして、金のブレードを付けました

プリントはファントムうさちゃんが、かぼちゃの帽子をかぶっているデザインで、ゴテゴテハロウィンでないので、色々使えそうですよ

buro12_20120903000155.jpg
buro16_20120903000050.jpg
buro17_20120902235946.jpg

男の子のズボンの金のポッケが可愛いです

出品も遅れてしまったので

こちらの2点は、終了日を2日送らせて

6日(木)
終了にいたしますので、よろしければ見てくださいね


buro1_20120903000313.jpg
buro2_20120903000314.jpg
buro3_20120903000249.jpg

前回に続いて、ポメラニアンのダルちゃんと、ももちゃんにです

手書きスカルのトップす&ボトム♪

ダルちゃんはスカートで、モモちゃんはレギスカです

前回アップしたものといっしょに、昨日発送しました

お待たせして、すいませんでした

次のお洋服は、

チャイニーズクレステッドドッグのほのかちゃんに

フリフリデイジーワンピ&ブルマーです

buro26_20120902235858.jpg
buro24_20120902235857.jpg
buro25_20120902235857.jpg

フワフワでとっても可愛く出来ましたよ

あと2着ご注文お請けしているので

明日には出来上がりますので、お待ちください

追加新作は、今日の朝までには、出品しますね

宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR