2012.08.28 Tue 11:59

次の新作~カメリアのワンピです

こんにちは

まだまだ残暑厳しいですが~

お洋服は、もう秋物ですね

ファッションの世界は、早いですよね

次の新作が出来ましたよ~

カメリア柄がとても素敵なリバーシブルニットの両面を使って

色違いのお洋服を仕上げました

buro9_20120828113311.jpg
buro10_20120828113312.jpg
buro8_20120828113311.jpg

衿はチュールレース、背中にはカメリアのボタン

キラキラお花のテープをベルト風に付けました

背中と、スカートにはサテンの姫レースが綺麗です

buro5_20120828113347.jpg
buro4_20120828113347.jpg

ボタンがとってもgoodです

buro2_20120828113346.jpg

レースに付いたストーンがとっても綺麗です

buro7_20120828113310.jpg
buro6_20120828113310.jpg

レギンスは、レースたっぷりで、足にはお花のレースを重ねました

おしりには大きなサテンリボンが付いてます

buro1_20120828113346.jpg

ゴスっぽくて、可愛いですよ

これからまた新作作りますので、

出来たらアップしますね

出品は今日を予定しています

夜か、夜中になってしまうかもしれませんが

宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR