2012.08.27 Mon 00:08

遅くなりました~次の新作です

思ったよりも仕事が長引いてしまい

一昨日の午前中までかかってしまいました

連日の暑さで、体もバテバテでした

昨日はコテツの体の調子がおかしくて

目がしょぼしょぼしていたので、病院に行ってきました

目に傷が付いて、陥没しているとのことで

だから動きも悪いのだろうとのことでした

目薬と抗生剤で、3~4日様子を見てくださいとのことでした

11歳なので、元気が無いと心配になっちゃいます

少し元気が出てきたようなので、しっかり目薬とお薬飲ませてあげなくちゃです

重なるときは重なるもので、叔母が入院したとの連絡が入ってきました

あまり良い状態ではなくお見舞いに行ってきました

どうなるかわかりませんが、回復してくれるとよいのですが。

心配なことばかりですが、とりあえず作った新作があるので

ご紹介します

buro10_20120826181932.jpg

loveラビちゃん、ラビ君のお目めが可愛いロングトップスです

これからの季節に調度いい、オフ色のミニ裏毛に

女の子は白のレースをフードと、裾にたっぷり付けて

お耳はフェルトで作りました

男の子はネルシャツを重ねたようなデザインで

フードにボンボンを付けました

buro8_20120826182042.jpg
buro11_20120826181933.jpg

1枚で着ても、ワンピのようで可愛いのですが

buro16_20120826181821.jpg

下にパンツをはかせました

buro27_20120826181618.jpg
buro26_20120826181617.jpg
buro35_20120826181435.jpg
buro32_20120826181433.jpg

シルバーのハートと星の箔プリントにアイスのアップリケ

女の子は、薔薇にレースを付けて

おしりふんわりです

パンツだけではもったいないので

ホルダーを作ってみました

buro29_20120826181525.jpg
buro28_20120826181523.jpg
buro34_20120826181434.jpg
buro33_20120826181434.jpg
buro13_20120826181934.jpg
buro14_20120826181820.jpg

こうすればインナーにも使えますし

1枚で着ても、可愛いです

ご希望で、一体化もします


次のお洋服は、

buro24_20120826181616.jpg
buro31_20120826181525.jpg

おすわりloveラビちゃんプリントが可愛いお洋服です

トップスはパールピンクのサテンニットです

上品な艶でとっても綺麗です

レギンスもサテンニットです

スカートは、茶にピンクのラメハートでキラキラ可愛です

レースはとっても可愛い姫系レースです

buro20_20120826181713.jpg
buro19_20120826181713.jpg
buro22_20120826181714.jpg

肩ひも、同じ姫系レースを使いました

めちゃカワですよ~

インナーは一体化ワンピで作りましたが

取り外しスカートと、ホルダーのような感じにも出来ますので

お申し付けください

buro23_20120826181715.jpg

レース^^可愛いでしょ~

buro18_20120826181822.jpg
buro17_20120826181821.jpg
buro20_20120826181713.jpg
buro21_20120826181714.jpg

レギンスは秋らしく、茶のレースにしました。

お袖、胸元にもプリント付けました

家もお洋服は手洗いしていましたけど

今回初めて洗濯機でネットに入れて、

通常コースで洗ってみましたが、問題ありませんでした

脱水するとどうしても少ししわになってしまうので

脱水しないほうがいいかもです

アイロンをかける場合は、プリント部分は当て布をしてください

クッキングペーパーを当てるのが、良いと思います

スチームのみのアイロンで離してかけるタイプのものなら、よいかもです

buro36_20120826181435.jpg

buro38_20120827073835.jpg
先日アップ済みのこの新作ですが

ねむねむ少女のブローチをプラスしました

このモチーフは残3個なので

無くなり次第、他の物に変わります

出品は28日にいたします

今日も新作作りますので、今晩か明日の朝には更新しますね

オーダーお待たせしている皆様、ごめんなさい

出品終わったら、急ぎますね

そして、発送済みのお洋服です

buro5_20120826182040.jpg
buro1_20120827073350.jpg

プードルのモカちゃんと、パピヨンのミントちゃんにです

もうすでに到着済みですが

パンツを、バルーンワンピに変更しました

ふっくらとっても可愛いです(*´∇`*)

他のお洋服と一緒に発送しました

アップが、非常に遅れてすいませんでした

次のお洋服は~ヨーキーのエルメスちゃんにです

buro6_20120826182041.jpg
buro7_20120826182041.jpg

フランス人形風ブラウスと、レースパンツです

ふわふわで、とっても可愛いですよ

肌触りの良いレースなので、抱きしめたくなっちゃいますよ~

次のお洋服は~ポメラニアンのダルちゃんと、モモちゃんにです

buro37_20120827075757.jpg

デイジーバルーンのワンピ&レギンスです

レギンスもレースがたっぷりですよ

こちらの生地が思ったより少なく、残1着しかお作り出来ません

完売生地なので、今回で終了になりますので

気に入ってくださったかたは、28日出品の時にご入札ください

どのお洋服も、複数ご希望の場合ご質問いただいたほうが

安全かと思います

そして~送っていただいたお写真です

とってもcuteなココちゃんです

今回も(≧▽≦)ノとってもラブリーですね~

2012 08 26 01
2012 08 26 02

シルバーハートのワンピ&レギンスです

生なり系の生地に濃いピンクのレースが際立ちます

2012 08 26 03
2012 08 26 04

生なりチュールレースのトップス&ふりふりかぼちゃパンツです

肌触りの良いレースをたっぷり使ってます

お嬢さまらしいね^▽^

いつも可愛いお写真、ありがとうございます

では今日も可愛い新作^^頑張りま~す

期待してね~

カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR