2012.08.20 Mon 22:32

可愛い~新作ですよ

こんばんわ( ̄Д ̄;;

やっぱ更新遅くなってしまいました

仕事が時間かかってしまって、夕方になってしまいました

それから家の事したり、お散歩行ったり

今日は写真がかなり多いので、写真作るだけでも

かなり時間がかかってしまいました~

次の新作です~可愛いでしょ~

お花柄が可愛いモカ茶の綿ネルで作ったワンピです

buro9_20120820222026.jpg
buro8_20120820222026.jpg
buro7_20120820222026.jpg

ハイウエストワンピは、4段ギャザーで

間には生なりのチューレースを挟んでます

背中はピンクベージュのピンドットで

お袖はふんわりバルーンです
buro23_20120820221725.jpg
buro24_20120820221726.jpg
buro25_20120820221726.jpg

ピンクのくまちゃんも付けました

レギンスは後でまた作りますね

次は色違いの生地で作ったお洋服です

buro11_20120820222027.jpg
buro10_20120820222027.jpg

やはりちょっと起毛の綿ネルです

ハイウエストのバルーンタイプのオールインです

おしりには共のフリルと、ピンクの姫レースでふわふわですよ

buro15_20120820221924.jpg
buro27_20120820221634.jpg
buro26_20120820221633.jpg

前開きで作ってます

1枚で着ても、可愛いのですが~

buro20_20120820221823.jpg

フードにお花レースの付いた可愛いブラウスを合わせても

とっても可愛いし、これからの季節には良いですよ

buro22_20120820221725.jpg
buro21_20120820221724.jpg

お花レース^▽^可愛いでしょ~

buro30_20120820221635.jpg
buro29_20120820221635.jpg
buro28_20120820221634.jpg

ふりふりで~お人形さんみたいです

buro14_20120820221923.jpg
buro13_20120820221923.jpg

buro12_20120820221922.jpg

ご希望でスカートタイプにも出来ますので、

変更は言ってくださいね

buro18_20120820221822.jpg
buro17_20120820221822.jpg

ブラウスは他のお洋服に合わせても、可愛く着られます

次の新作も出来たら、アップしますね

次もとっても可愛いですよ~

出品の日が決まりましたら、ご案内しますね

発送したお洋服です

buro1_20120820222146.jpg
buro2_20120820222127.jpg

事後アップになってしまいましたが

7チワちゃんのママさんにお揃いのお洋服です

レトロお花ピンクとイメージ同じになったかな

他のお洋服もご注文いただいているのですが

お待たせしてすみません

もう少しお待ちください

次のお洋服は、プードルのココちゃんにです

buro3_20120820222128.jpg
buro5_20120820222129.jpg
buro4_20120820222128.jpg

生なりチュールでフリフリに飾ったお洋服^^

レースたっぷり使っているので、とってもゴージャスです

buro40_20120820232037.jpg
buro6_20120820231843.jpg

シルバーハートのワンピ&レギンスです

女の子らしくて、可愛いですね

次のお洋服は~プードルのモカちゃんと、パピヨンのミントちゃんにです

buro31_20120820221548.jpg

千鳥のスカートは、色違いのお揃いです

とっても素敵~

buro33_20120820221549.jpg
buro32_20120820221548.jpg

スカートの下は、黒のレースで、フワフワです

サンプルには付いていなかったのですが

金ボタン付けておきましたよ

buro39_20120820221504.jpg

buro37_20120820221503.jpg

こちらも色違いのお揃いです

ボトムはバルーンスカートに変更しています

buro35_20120820221502.jpg
buro34_20120820221549.jpg

おちらも色違いのお揃いです

buro36_20120820221502.jpg

スカートの下は、豹柄レースでカッコ可愛く^^

こちらは明日発送しますね

いつも、ありがとうございます

コテママはキイ打ち遅いので、更新に随分時間がかかってしまいました

遅くなっちゃって、すいません

明日は早く仕事が終わるといいな~

そしたら、新作も作れるしね

暫く新作とオーダー並行してゆきますので

宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ


カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR