2012.08.16 Thu 08:05

新作の紹介です~

おはようございます

むし暑い日が続いていますが

夏バテしていませんか?

家のワンコはすこぶる元気(*´゚,_っ゚)´.;.:;*.':;*.':;ブッ

食欲バンバンです

お盆は母が来ていたので、少しだけ親孝行出来たかな~

まだ歩くことが出来ないので、車いすでお散歩したり・・。

お話ししたり、早く歩けるようになれば

母ももっと楽になるのにね

遅れてしまいましたが、新作です

buro2_20120816044913.jpg
buro1_20120816044913.jpg

秋らいいチェックで女の子らしいお洋服です

スカートにはさくらんぼ、背中にはリボンのレースモチーフが付いてます

buro5_20120816044837.jpg
buro4_20120816044836.jpg

スカ―トはギャザープリーツでレースでボリュームたっぷりです

buro3_20120816044914.jpg

buro18_20120816044636.jpg

こんな風に取り外しになっているので

buro16_20120816044635.jpg

違うトップスを合わせるとまた雰囲気変わります

buro15_20120816044634.jpg

ふりふりレースが付いた生地なので、とっても可愛いです

buro6_20120816044837.jpg
buro7_20120816044838.jpg

トップスは、ワイン系赤のチュールレースで

衿と、裾を飾りました

レギンスにもおリボン付けた方が良いかも~なので

また付けてみますね

次のお洋服は~

buro8_20120816044838.jpg
buro10_20120816044718.jpg
buro9_20120816044718.jpg

お花のプリントが可愛いインナーワンピですが

1枚で着ても、とっても可愛いですよ

buro14_20120816044634.jpg
buro19_20120816073302.jpg

こちらも取り外しになっているので

buro13_20120816044720.jpg

やはりフリフリの付いたニット生地ピンクのトップスを合わせてもいいですね

buro12_20120816044719.jpg
buro11_20120816044719.jpg

取り外しレギスカに、ホルダーがほしいとのお声もありましたので

作ってみましたが、取りはずしタイプではないもの

普通にインナーワンピと、トップスにも出来ますので

御希望をどんどん言ってくださいね

次の新作も裁断していますので、

少し大きい文字出来たらアップしますね

まだ出品の日は決まっていないので

決まりましたら、ブログでご案内しますね


そして~送っていただいた可愛いお写真です

2012 08 11 03

チワワのマイラちゃんです^^可愛いね~

ロゴ裏毛のマリンを、かぼちゃパンツに変更です

セーラー衿なしでの着こなしです

2012 08 11 02

こちらは衿付きで~これもいいね

2012 08 11 01

最後にマイラちゃんのお顔~激かわです^▽^

次のお写真は~7チワファミリーのみみちゃんです

2012 08 11 04
2012 08 11 05
2012 08 12 02

女の子らしい~ポーズで決め決めです~

みみちゃん(*^-^*)可愛いな~

2012 08 12 01

こちらは、パパのむむ君と、娘のここちゃんです

むむ君^^パパに見えない若さですね

次のお写真は~チワワのつむじちゃんです

2012 08 07 01
2012 08 07 02
2012 08 07 03

とっても可愛いつむじちゃん❤レースのお洋服がとっても可愛いです~

大きいお目めで、とっても可愛いポーズしてくれました

皆様、とっても可愛いお写真ありがとうございます

次の新作も可愛いよ~また見てね~

カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR