fc2ブログ
  • home >
  • 未分類 >
  • 7チワちゃんのママさんに~お揃い服です^^

2012.08.11 Sat 08:01

7チワちゃんのママさんに~お揃い服です^^

(●・ω・)ノ★。、::。.::・'゜おはようございます☆。.::・'゜★。、::。.::・'゚ございます

お盆休みですね^^

里帰りされる方や、旅行に行かれる方も多いでしょうね

コテママは、リハビリ施設で入院中の母が泊まりにくるので

精一杯親孝行しないとですね

今日はワンコのお洋服ではなく、

7チワちゃんのママさんに、ワンちゃんとペアのお洋服です
buro3_20120811073758.jpg
buro4_20120811073758.jpg

手書き風loveラビプリントです

ラインストーンもキラッと綺麗ですよ

buro1_20120811073757.jpg
buro2_20120811073757.jpg

こちらは、サングラスくまちゃんです

赤のストーンで可愛らしくしました

buro9_20120811073720.jpg

こちあはカラフルロゴプリントで

黒にぱっと映えますね

buro8_20120811073719.jpg

こちらは風船ラビちゃんです

黒地なのでプリント背景も黒にしました

buro5_20120811073718.jpg
buro6_20120811073718.jpg

kちあもサングラスくまちゃんプリントです

buro10_20120811073642.jpg

こちらはパパに~サングラスくまちゃんで

御家族でお揃い^▽^楽しいね~

buro7_20120811073719.jpg

こちらはレトロお花プリントのチュニックです

かなりワンちゃんに近ずいたかな~

まだお揃いの御注文ありますので

出来上がったら、また発送しますね


そして~コテママは今リメイクに凝ってます

buro14_20120811073643.jpg

丈が短かったTシャツに生地を足して

チュニック丈にしました^^

お袖も短かったので、取り換えました

こうすれば、また活躍してくれます

buro13_20120811073643.jpg

そのまま着るとちょっとお腹の気になるキャミでしたが

黒のドットの生地を足して、ラインの気にならないお洋服にしました

buro12_20120811073642.jpg

こちらも短かったTシャツですがとても気にいっていたので

同じような色調の生地をプラス裾は不ぞろいラインで^^

気になる腕も隠れるように、お袖も長めにしました

リメイクは短時間で出来るので

使えなくなったお洋服もよみがえり、楽しいです
スポンサーサイト



カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR