• home >
  • 未分類 >
  • 発送のお洋服です~マイラちゃん、クララちゃん、ここちゃんに^^

2012.08.09 Thu 05:24

発送のお洋服です~マイラちゃん、クララちゃん、ここちゃんに^^

おはようございます(*´∇`*)

家のワンコ3時半ごろ御飯でコテママを起こすのです

くれるまで吠えているので(;´Д`)ア゙・・・ ひどいよね

お散歩時間も夏は早いから、しょうがないか

だから早く眠くなっちゃうよね

まあ~健康的ですか~

発送したお洋服です~

チワワのマイラちゃんにロゴマリンのお洋服です

buro4_20120809040843.jpg

かぼちゃパンツタイプのオールインに変更しました

おしりにフリフリもお付けしたので、とっても可愛いです~

buro5_20120809040843.jpg

セーラー衿をはずしたら、雰囲気変わりますね

buro6_20120809040743.jpg

色々着こなしてみてくださいね^^

お待たせして、すみませんでした

次のお洋服は~プードルのクララちゃんにです

buro1_20120809040842.jpg
buro2_20120809040842.jpg

レトロお花のトップスとスカートをワンピタイプに一体化しました

スカートの間にチュールを挟んでいるので

ふわっとして、可愛いですよ~

buro3_20120809040843.jpg

こちらはキラキラカメリアのお洋服です

こちらもワンピに変更です

足付きは苦手だそうです

最近ご出産したそうです

ベビーちゃん^^可愛いでしょうね

次のお洋服は~7チワファミリーのココちゃんにです

buro10_20120809040745.jpg
buro9_20120809040744.jpg

レースプリントのワンピです

この柄もとっても可愛いですよ~

超人気のあった生地で、あっと言う間に完売してしまった生地です

buro8_20120809040744.jpg

こちらは、loveラビモノグラムプリントのトップスです

どんなボトムとも合いそうな配色でしょ

色々合わせてみてくださいね

buro7_20120809040743.jpg

キラキラクラウンのフードトップスもココちゃんにです

文字もキラキラでとっても可愛いですよ

それぞれのお洋服、ほかのワンちゃん分も追加の御注文お請けしていますので、

そちらはママさんのお揃い服の後、お作りしますね


届いている可愛いお写真^▽^ご紹介しますね

2012 08 07 01
2012 08 07 02
2012 08 07 03

わ~可愛~いつむじちゃんです

お目めが大きくて、可愛いですね

お人形さんみたいです

お写真^^ありがとうございました

次のお写真は~プードルのモカちゃんと、パピヨンのミントちゃんです

2012 08 07 14
2012 08 07 16
2012 08 07 18

くまちゃんプリントのセーラートップス&スカートです

お揃い^^やっぱりいいですね~

2012 08 07 11
2012 08 07 09
2012 08 07 10

モコモコもお花がとっても愛らしいワンピです

可愛いお目めに脳殺されちゃいます~ね

2012 08 07 05
2012 08 07 07
2012 08 07 04

こちらはシルバーハートのフリフリワンピです

とっても女の子らしく~可愛く着こなしてくださってます

ぬいぐるみさんみたいに^^可愛いですね~

いつも可愛いお写真、ありがとうございます

また新作も間に作ってゆきますので、見に来てくださいね


カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR