• home >
  • 未分類 >
  • 31日、2日終了のオークションでは^^ありがとうございました

2012.08.03 Fri 18:36

31日、2日終了のオークションでは^^ありがとうございました

毎日暑い日が続きますね

ワンコのお散歩にも気を使いますね~

昨日終了のオークションでは、たくさんのアクセス&ご入札ありがとうございました

感謝の気持ちでいっぱいです

今回は、サンプルと、オーダーを一緒に出品したので

気忙しかったと思います

皆様お喜びいただけるようなお洋服をお届けいたしますので

楽しみにしてくださいね

今回はお盆が入りますので、お届けに3週間ちょっとかかってしまう方もいらっしゃるかと思いますが、ご理解お願いします

昨日は夜かなぶんがリビングに入ってきて

大変な騒ぎでした~

虫が苦手なもので、殺虫剤撒きまくり( ̄Д ̄;;でした

夏は虫が嫌です~

発送したお洋服です
buro5_20120803175649.jpg

プードルのポルテちゃんにです

スカートのフリルを増やして、激可愛くなっちゃいました

buro2_20120803175713.jpg
buro3_20120803181630.jpg

ポルテちゃんに夏バージョン抱っこバッグです

お花の刺繍をしてみました

とっても可愛いな~って思って

次回の新作は、お花の刺繍もとり入れてみますね

つぎのお洋服は、ポメラニアンのダルちゃんと、ももちゃんにです

buro7_20120803175650.jpg
buro6_20120803175649.jpg

フランス人形風ブラウス&レギスカ

前開きでお作りしましたので、着せやすいですね

buro11_20120803175542.jpg
buro12_20120803175543.jpg

こちらはお揃いでギンガムピンクのトップスと、レギスカです

ピンクは^^かわいいですね~

buro10_20120803175542.jpg

こちらは浴衣トップス&レギスカを色違いで~

buro9_20120803175542.jpg

帯ナシでも可愛く着られますよ~

皆様沢山のご注文^^ありがとうございます

次回出品は、お盆明けを予定しています

少しずつ可愛い新作も作りますので、また見てくださいね

予定が決まったら、ご案内しますね

まだ発送していない方、すいません

今週末くらいまでには、発送しますので

もう少しお待ちくださいね

今日はこれから、独身時代に勤めていた会社のお友達と飲み会なので、いってきます~

暑いので、ビールが美味しそうです~

カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR