2012.07.30 Mon 00:48

こんばんは~

出品中のオークションにたくさんのアクセス、ご入札^^あいがとうございます

今回は出品数も多いのですが

オーダーと、サンプルは終了日時が違いますので、

お間違えないようにお願いします

遅れてしまったのですが、追加の新作作りました

遅くなってまったので、こちらの終了日は

サンプルオークション終了日と同じ2日23時~に設定いたします

30日AMまでには出品しておきますので

是非ご覧ください。

最初の新作は、オレンジピンクが可愛いデイジー柄のワンピです

ハイウエスト4段フリルに生なりレースを挟んで、ふんわり仕上げました
buro5_20120729233549.jpg

buro9_20120729233551.jpg
buro8_20120729233551.jpg
buro7_20120729233550.jpg

オレンジ×黒のウエーブロックが、引き締めています

スカートボリュームたっぷりで可愛いですよ

ふんわりお袖付きなので、秋もOKですよ

次のお洋服は~色違いのネイビーですが

バルーンタイプにしました

buro2_20120729233626.jpg
buro1_20120729233626.jpg

ネイビーもとってもいい色です~

ハートのポッケも可愛いです

buro4_20120729233627.jpg

前から見ても、可愛いでしょ~レースふりふりです

どちらの色でもお作り出来ますよ

buro3_20120729233627.jpg
buro13_20120729233508.jpg
buro12_20120729233508.jpg

そして~こんなトップス作ってみました

buro14_20120729233509.jpg

レトロカーが可愛いグレーのニットですが、

ラグラン袖にして、お袖と、ポッケを

男の子は青、女の子は赤にしました

女の子の車がらも、かっこいいでしょ

元気な女の子のお勧めです~

この下に合わせるインナーを作っていますので

明日の御前中までには作っておきますね

出来上がっているお洋服もあるのですが

次回アップしますね

では今日、是非追加出品見てくださいね

カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR