• home >
  • 未分類 >
  • 追加出品のオーダー服、サンプルオークションのお洋服です~

2012.07.26 Thu 22:20

追加出品のオーダー服、サンプルオークションのお洋服です~

出品中のオーダーオークションでは^^ありがとうございます

アクセス、ご入札に感謝です

今回の新作は、取り外しにしていない物もありますが

ご希望で変更いたしますので、言ってくださいね

終了日時、時間ですが3点間違えてしまったようです

いつもながら、注意力不足ですいませんが

日にち、時間を今一度チェックお願いします

サンプルオークションのお洋服アップ出来ず、すいません

なかなか予定とうり行かなくて。

昨日の夕方から写真撮って、やっと編集しました

枚数が多くて、大変でした。

昨日の夜ブログを書いていたら、途中でうっかり寝てしまい( ̄Д ̄;;

今になってしまいました

まず追加のオーダー出品からご案内します

buro30_20120726221953.jpg

先日アップした英文字ニットのネクタイトップスですが

インナーお洋服が出来ました

buro31_20120726221953.jpg
buro32_20120726221952.jpg

男の子は大きいポッケのふんわりパンツ

キラキラワッペンや、ニコちゃんアップリケつけました

女の子は、アシンメトリーなスカートの下は

シフォンのような、豹柄レースでフワフワです

豹柄のレギンスも作ってみました

インナーは脇が大きく開いているので

とっても涼しげです

buro33_20120726221952.jpg

buro26_20120726221758.jpg
buro27_20120726221758.jpg
buro28_20120726221758.jpg
buro25_20120726223513.jpg

1枚で着ても、とっても可愛いですよ

こちらは追加出品しておきますので、見てくださいね^^

今日も出来たら追加のお洋服作りますので、

ブログ見てくださいね


では~サンプル出品のお洋服です

buro19_20120726221526.jpg
buro20_20120726221525.jpg
buro24_20120726221644.jpg
buro21_20120726221646.jpg
buro22_20120726221645.jpg

ここまでは出来上がりで、胴35,4、着丈25になります

buro23_20120726221645.jpg
buro16_20120726221527.jpg
buro17_20120726221527.jpg
buro18_20120726221526.jpg
buro11_20120726221431.jpg
buro12_20120726221430.jpg
buro13_20120726221430.jpg
buro14_20120726221429.jpg
buro15_20120726221429.jpg
buro6_20120726221331.jpg
buro7_20120726221331.jpg
buro8_20120726221330.jpg
buro9_20120726221330.jpg
buro10_20120726221329.jpg
buro1_20120726221232.jpg
buro4_20120726221230.jpg
buro5_20120726221230.jpg

ここまでは出来上がりで胴37,4、着丈26,6です

ニットなの少しの余裕はありますが、サイズご確認ください

未使用~5~6回着用しているお洋服です

ほとんど新品に近いものですが、USEDとお考えください

試行錯誤を重ねて作ったサンプルなので表向きには分からなくても

縫い直しなどしたものもありますので、ご了承ください

今日午前中には出品しておきますので

追加出品と、サンプルオークション^^是非見てくださいね


発送したお洋服です

プードルのモカちゃん、パピヨンのミントちゃんにです

buro2_20120726221232.jpg
buro3_20120726221231.jpg

先日に続いて、3着目のお揃いが出来ました

サングラスくまプリントのセーラートップス&スカートです

モカちゃんがネイビー、ミントちゃんが赤で~

こんなお揃いも可愛いですよね

いつも沢山のご注文^^ありがとうございます

そして~モカちゃん、ミントちゃんから可愛いお写真が届いていますよ~

2012 07 25 09

こちらはデザイン違いの白いお洋服ですね

お花がとっても可愛いですね

2012 07 25 10

2012 07 27 04
2012 07 27 05


こちらはピンクギンガムのお揃いです

ピンクはぱっと華やかで可愛いですよね

2012 07 25 05

こちらはサマーシースルーのトップス&浴衣風スカートです

トップスはとっても薄地なので、涼しく着られますよ

2012 07 25 07
2012 07 25 08

女の子らしくて、可愛いですよね~(*^-^*)

2012 07 25 01

こちらはフランス人形風ブラウス&スカートです

抱きしめたくなっちゃう可愛さですね~

いつも可愛いお写真^^ありがとうございます

次のお写真は~プードルのココちゃんからです

2012 07 23 01

こちらはリゾート風お花のオールインです

とっても素敵に着こなしてくだってます(≧∇≦)b

2012 07 25 16
2012 07 25 18
2012 07 25 17

くまちゃんアップリケのお洋服です

インナーだけで着ても、とってもかわいいですね

2012 07 25 14
2012 07 25 15

こちらはサマーシースルーのトップスと、黒レースのラインストーンのレギスカで~

お姉さんっぽくて、エレガントですね^^

皆様が送ってくださるお写真、とっても嬉しいです

ありがとうございます




カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR