• home >
  • 未分類 >
  • 新作~ドットリボンのパーカーです

2012.07.25 Wed 00:21

新作~ドットリボンのパーカーです

先日アップしたやんちゃなつなぎに、トップス作りました

ドットのおリボンを付けたパーカーを合わせました

背中はプリントとストーンが付いています

buro11_20120724232927.jpg
buro10_20120724232926.jpg

男の子にもストーン付けました

buro7_20120724234315.jpg

合わせるとこんな感じ~で、可愛いでしょ~

buro5_20120724233045.jpg

インナーだけで着ても、可愛いですよ

buro6_20120724233045.jpg
buro4_20120724233044.jpg
buro8_20120724232925.jpg

先日ご紹介した、英文字ニットのネクタイトップスのインナーがまだ出来ていませんので、

明日作って追加出品しますね

今回も追加出品すると思いますので

ブログでチェックしてくださいね

遅くなってしまいましたが、今から出品します

これから写真を作るので、もしダウンしてしまったら

明日の朝になってしまうかも・・でもがんばりま~す

出来上がっているお洋服です

前回に続いて、プードルのモカちゃんと、パピヨンのミントちゃんに

お花レースのジュエリーワンピです

buro1_20120724233102.jpg
buro2_20120724233044.jpg

キラキラボタンがとっても綺麗です

buro3_20120724233044.jpg
お花でフワフワですよ

あと1点お揃いが出来上がったら、発送しますね

明日はサンプル出品のお洋服のアップもする予定です


カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR