2012.07.23 Mon 02:12

ちょこっと新作です^^

こんばんは

涼しい日が続いてますね~寒いくらい

気温差で体調崩さないように、気お付けてくださいね

ずっと仕事が忙しくて、更新も出来なくてすいません

やっと今日の午前中で終わりそうなので

終わったら、新作作りますね

オーダー出品は24日になる予定ですので

出来るだけ新作作りたいと思います

そのあと26日にはサンプル出品もするようにしますね

仕事が忙しいため、なかなか新作が進まないのですが

こんなサロペット作ってみました

buro20_20120723002157.jpg
buro19_20120723002156.jpg
buro22_20120723004029.jpg
buro21_20120723004029.jpg

buro18_20120723002156.jpg

可愛いキャラがいっぱいのとっても可愛いやんちゃなバルーンパンツです

取り外しのお洋服がほとんどでしたが、

今回はつなぎにしてみました

これに合わせるトップスはこれから作りますので

出来たらアップしますね

着用写真は明日になります

そして~ロゴがカッコイイトップスも作ってみました

buro15_20120723002247.jpg

ロゴニットにネクタイ付けて、カッコ可愛い感じで~

スカートとズボンはこれから作りますが

この生地で作ってみようかなと思っています

こちらも出来上がり次第、アップします

発送したオーダー服です

プードルのココちゃんは前回アップのお洋服に続いて

最後の1着です

buro1_20120723002607.jpg
buro2_20120723002607.jpg
buro5_20120723002433.jpg

取り外し式でしたが、インナーつなぎに変更しました

こんなデザインもおっても可愛いですよね

最近は取り外しばかりだったので、懐かしくて

楽しく作らせていただきました

皆様もデザイン変更は、なんなりとお申し付けくださいね

ココちゃんはもう届いてしまっていると思うので

事後アップで、すいません


次のお洋服は~プードルのアンジェちゃんにです

buro11_20120723002337.jpg
buro9_20120723002337.jpg
buro10_20120723002337.jpg

3点のトップスのご注文です

いろんなボトムと合わせてくださいね

こちらは今日発送しますね

次のお洋服は、はじめまして^^ヨーキーのあいちゃんにです

buro7_20120723002434.jpg
buro6_20120723002433.jpg
buro8_20120723002336.jpg

コットンレースニットのキャミ&かぼちゃパンツです

レースたっぷりなので、とっても可愛いですよ

こちらも今日発送しますね

次のお洋服は~プードルのモカちゃんと、パピヨンのミントちゃんにです

buro14_20120723002248.jpg
buro13_20120723002247.jpg

シルバーハートのワンピです

フリフリとっても可愛く出来ましたよ

コテママもとってもお気に入りのお洋服ですが

今回が最終出品になります

ワンちゃんの大きさにもよりますが

ラスト2~3着になりますので

気にいってくださった方は、今回お願いします

モカちゃん、ミントちゃんにはまだご注文がありますので

出来次第またアップしますね^^


そして~7チワちゃんから、かわい~いお写真届いてます~

2012 07 19 04

タランチュラのお洋服~とってもかわい~ちょっとセクシー
2012 07 19 07
2012 07 19 06


こちらは男の子ようですね

2012 07 19 03

2012 07 19 01


ブルードットのホールターのお洋服~ブルーも大好きです^^

みみちゃんと、ここちゃんかな?

2012 07 19 02

こちらは男の子のタンク^^ブルーのしっぽが可愛いね

2012 07 19 05

こちらはまみちゃん、レトロお花のお洋服で~

白黒のお洋服も素敵~小さなレディですね

いつも可愛いお写真に、癒されちゃいます~

先日家の近所で悲しい出来事がありました

とっても優しかった雑種のゴンちゃんというワンちゃんが

近所のダルメシアンに噛まれて、亡くなってしまいました

ゴンちゃんは心臓病で、かなり年はとっていたけど

まだ飼い主さんと、お散歩していたのですよ

まだ飼い主さんと、楽しい日々を過ごせたのに

噛みつかれたことによって、菌がまわってしまって。

そのダルメシアンは、ほかのワンちゃんにも噛みついたり

噛みつき未遂をおこしているので

お散歩行くときは、キョロキョロ周りを見ちゃいます

コテツだけと散歩しているとき、家も1度怖い思いをしました

襲われそうになって、なんとか大丈夫でしたが

3ワン連れていたらと思うと、怖くなります

飼い主はダルメシアンを抑えることが出来なくて

いつも引っ張られています

口輪をするとか、飼い主の体にリードを付けるとかしてほしいのに

改善してくれないので、困ります

家のワンコも、ゴンちゃんには良く遊んでもらいました

ゴンちゃんの飼い主さんが、今日は初七日だから

今日までは、一緒に散歩するのって

ゴンちゃんが繋がっていないリードだけを持って散歩しているのを見て
とっても悲しくなりました

ゴンちゃんのご冥福をお祈りします

カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR