2012.07.19 Thu 18:59

新作^^できました


すいません~アップ遅くなりました

出品予定の新作のお洋服を紹介します

すこしくすんだ、とっても可愛いお花柄の

中厚の秋に調度良いニットに艶のあるレースをたっぷり付けました
buro29_20120719172310.jpg
buro33_20120719173531.jpg
buro28_20120719172309.jpg

buro24_20120719165948.jpg

buro14_20120719170219.jpg

ラベンダーのほうの平置き写真の写真を撮るのを、忘れてしまいました

buro15_20120719170220.jpg
buro16_20120719170220.jpg

レースがフリフリでとっても可愛いですよ

ふりふりブルマーがとっても可愛いので

buro26_20120719165949.jpg
buro34_20120719175413.jpg

こんなホルダートップスを作ってみました

暑い時期にも使えますね

ほかのボトムとも合わせられるので、便利ですよ

レースはふわふわしていますが、柔らかいので

インナーとしても使えます

buro32_20120719173531.jpg
buro30_20120719173530.jpg
buro18_20120719170118.jpg
buro23_20120719165948.jpg
buro22_20120719165948.jpg

下にブラウスを重ねたら、秋でも大丈夫ですよ/span>

お袖付きにでもお作りしますので、言ってくださいね

新作の出来上がりが遅くなってしまったのと

仕事が忙しくなってしまったので

出品予定ですが、23日~24日の予定に変更いたします

その後、サンプル出品は、26日ぐらいを予定しています

ブログでまた連絡いたしますので、ご確認ください

仕事も今忙しいのですが、出来るだけ新作作りますので

見てくださいね^^

発送済みのお洋服です~7チワちゃんにブルードットのお揃いです

buro1_20120719170507.jpg

こちらは男の子~まお君、みお君、あき君、むむ君にです

buro2_20120719170451.jpg
buro4_20120719170452.jpg
buro3_20120719170451.jpg

むむ君のみおズボン付きです

夏らしくて、とっても可愛いですね

次は女の子~まみちゃん、みみちゃん、ここちゃんに~

buro5_20120719170452.jpg
buro6_20120719170453.jpg
buro7_20120719170327.jpg

レギスカ付けると、とっても可愛いですね

そして、7チワちゃんから可愛いお写真届いています

2012 07 16 06
2012 07 16
2012 07 16 02
2012 07 16 01
こちらは、みお君と、ここちゃんです

海にいった写真ですね

気持ちよさそうですね

2012 07 16 03
2012 07 16 04
2012 07 16 05

いつも可愛いお写真^^ありがとうございます

そして、出来上がっているお洋服です

buro8_20120719170327.jpg
buro9_20120719170328.jpg
buro10_20120719170329.jpg

リゾート風オールインです

夏らしいお洋服ですね

今回出品でラストになりますので、宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

buro11_20120719170330.jpg
buro13_20120719170219.jpg
buro12_20120719170219.jpg

サマーシースルートップス&レースのレギスカです

ラインストーンがキラキラで、とっても綺麗ですよ

くまちゃんアップリケのお洋服は明日出来ると思いますので

出来たら、発送します

今日もこれから新作作りますね

カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR