• home >
  • 未分類 >
  • 出来上がっているお洋服~7チワファミリーちゃんにです

2012.07.15 Sun 12:33

出来上がっているお洋服~7チワファミリーちゃんにです

こんにちは❤

梅雨だというのに、埼玉はあまり雨が降らないですね

九州ばかり集中して降っていて、地域の皆様は、とても大変でしょうね

雨の降り方が片寄っていて、異常気象でしょうか?

心配ですね

腰の調子が良くなかったので、昨日の夜は整体に行ってきました

昨日より調子が良くなりましたが、まだ完全ではないですね

出来上がっているお洋服です

前回に続いて、7チワファミリーちゃんにです

buro1_20120715115124.jpg

レトロお花のトップスは~まみちゃんにです

コテママの大好きな~レトロお花~

白なので、合わせやすいですよ~

buro3_20120715115125.jpg
buro2_20120715115125.jpg
buro5_20120715115059.jpg
buro4_20120715115056.jpg

こちらは男の子組の、みお君と、まお君にとんがりフードのタランチュラです

ブルーのチェック生地が無くなってしまって

赤で作らせていただきました

赤もとっても可愛いですよね^^

ハロウィンにも着られそう~

buro8_20120715115100.jpg
buro6_20120715115059.jpg
buro9_20120715115019.jpg
buro7_20120715115059.jpg

こちらは女の子組の、ここちゃんにです

スカートがギザギザで、ふんわり、とっても可愛いですよ

buro10_20120715115020.jpg
buro11_20120715115020.jpg

こちらは7チワママさんに、

ブルードットのホールターネックと、タンクのトップスとお揃いのママ服です

ワンちゃんと同じイメージで、ホールターネックにしました

すごーく可愛くできました

自分で言うのもなんですが、とっても気にいっちゃいました^^

ワンちゃんの分も7着ご注文お請けしているのですが

ママの方が、先に出来ちゃいました

wんちゃん分は明日には出来上がるので

出来上がったら、発送しますね

buro13_20120715115021.jpg
buro12_20120715115021.jpg

裾のシルエットは後ろ下がりで、流行意識してます

7チワママさんには、まだ沢山お揃い服のご注文お請けしているので

じょじょに作ってゆきますね

今日はこれから新作作りますので、明日ご紹介しますね

カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR