2012.07.12 Thu 22:52

7チワファミリーちゃん

九州は大雨で、今大変ですね

皆様の所は大丈夫でしょうか?

関東は今日雨の予報でしたが、あまり降りませんでした

なんか~梅雨らしくないですね

7チワファミリーちゃんにお作りしたお洋服です

buro1_20120712220111.jpg
buro2_20120712220111.jpg

みみちゃん、ここちゃん、まみちゃんにお揃いです

レースたっぷりで、ふんわりですよ

色々スイッチ楽しんでくださいね

buro3_20120712220111.jpg
buro4_20120712220043.jpg
buro5_20120712220043.jpg
buro6_20120712220044.jpg

ここちゃん、まおくんにお揃いでワンショルダーのセットです

カッコ可愛く目立っちゃいますよ~

buro7_20120712220044.jpg
buro1_20120710000032.jpg

ピンク^^レトロお花のチュニックです

チュニックはみみちゃんに~フリフリレギンスは、みみちゃん、まみちゃんにです

このお花本当に^^可愛くて、大好きです~

buro8_20120712220045.jpg

くまちゃんセーラーのトップスは、ここちゃんと、まお君にです

サングラスくまちゃんがとっても可愛いよ

7チワファミリーちゃんには、まだご注文お請けしているので

出来たらまたアップしますね

出来た分だけ明日発送しますね

今週末~来週にかけて、次のオークションの新作を間に作ってゆきますので、

また見にきてね^^

ではもう寝ます☆GOODNIGHT☆ (;д;)ノ~▽''。・゜゜・

カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR