2012.07.10 Tue 00:53

出来上がったお洋服です~

毎日( ̄Д ̄;;暑いですね~

日本の夏は、むし暑くて嫌ですね

もう日付けが変わってしまったので、昨日になりますが

成人病検診に行ってきました

1年1回ですが、大嫌いな日で~

だって朝は何も飲めない、食べられないし

駄目って言われると、よけい飲みたいけど~

イライラしながらガマンして、とにかく早めに受付しなければと。

時期が暑かったせいか、会場に着くころにはガンガン頭痛が始まって

肩は凝るし、眠いし、腰は痛いしで、最悪の体調

後で気が付いたけど、脱水症状気味だったのですね

水分とって、少し寝て、頭痛薬飲んだら、体調が戻りました

水分って、大事ですね

出来ているお洋服です~チワワのビビちゃんに

buro4_20120710000011.jpg

リボンレースのふんわりキャミ&レースのかぼちゃパンツです

buro3_20120710000010.jpg

可愛らしくて、とってもゴージャスなお洋服ですよ

ワンちゃんの可愛さをもっと、引き立てちゃいますよ~

buro5_20120710000012.jpg
buro6_20120710000012.jpg

2種類のレースでふわふわですよ

足先のリボンも、お嬢さんらしさたっぷりです

次のお洋服は~はじめまして

マルチーズのアリンちゃんにです

buro1_20120710000032.jpg
buro2_20120710000032.jpg

ピンクレトロお花のチュニック&スカートです

湯布院に旅行されるとのことで

超急ぎで作らせていただきました

とっても可愛くて女のこらしいワンちゃんなので

雰囲気ぴったりだと思います^^

楽しい旅行してきてくださいね


次のお洋服は~チワワのまお君と、ここちゃんにです

buro7_20120710000012.jpg

ワンショルダーのトップスです

ズボン、レギスカももう出来上がるので、またアップしますね

7チワちゃんには、まだ沢山ご注文お請けしていますので

がんばって、またお作りしますね

ここでご連絡です

いままでB4サイズのメール便を使っておりましたが

ヤマトで、B4のメール便を廃止されたとのことで

A4サイズしか出来なくなりました

メール便でしたら、小さいワンちゃんのお洋服1着程度になります

それ以外は定型外、佐川になります

宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR