• home >
  • 未分類 >
  • 新作~くまちゃんアップリケのお洋服です

2012.06.28 Thu 14:40

新作~くまちゃんアップリケのお洋服です

遅くなって、すいません

なかなか予定とうりにいかなくて

ブログ更新も、出品も、かなり時間がかかるので、

ご理解お願いします

くまちゃんの♂♀お揃いになります

buro6_20120628131307.jpg

夏らしく深くくりを入れたお袖で、お耳付きフードは取り外し式にしました

くまちゃんのアップリケがとっても可愛いです

buro17_20120628131104.jpg
buro16_20120628131103.jpg

男の子はボンボンで可愛く、女の子はレースのかぼちゃパンツにしました

buro18_20120628131104.jpg
buro20_20120628131001.jpg
buro21_20120628131002.jpg
buro19_20120628131001.jpg

フェルトのお耳がとってもcute^^

くまちゃんアップリケに、男の子は蝶タイ、女の子はリボンにしました

buro27_20120628130721.jpg
buro30_20120628130633.jpg

おしりがふっくら^^とっても可愛いですよ

buro3_20120628131347.jpg
buro4_20120628131305.jpg

そして~前回アップした新作の着用写真です

buro7_20120628131308.jpg
buro8_20120628131309.jpg

カットワークコットンニットのぺプラムキャミと、ピンクレースのかぼちゃパンツです

ふっくらおしりがとっても可愛いです

buro5_20120628131306.jpg
buro10_20120628131202.jpg
buro26_20120628130720.jpg
buro25_20120628130719.jpg

いちごのボタンや、ハートのリボンがとっても可愛いですよ

次のお洋服は~

buro13_20120628131205.jpg
buro12_20120628131204.jpg
buro2_20120628131346.jpg
buro31_20120628130634.jpg
buro15_20120628131102.jpg


お耳付きのフードが可愛いワンピです

いちごのコットンニットに、可愛いアイテムをプリントして

裾には白のラッセルレースに、スマイルのリボンがとっても可愛いです


次のお洋服は~

buro11_20120628131203.jpg

小さなハートのコットンニットに、ジュエリーネックレスのプリントが可愛いワンピです

裾はお花でふわふわにしてみました

歩くたび、お花がふわふわ可愛いですよ~

buro23_20120628131004.jpg

お袖は涼しげに深くくって、衿はピンクのチュールレースです

buro22_20120628131003.jpg
buro32_20120628130635.jpg

とりあえずここまでの新作と既存のお洋服で、これから出品します

出品作業が終わりましたら、追加出品の制作をしたいと思います

出来上がっているお洋服もあるのですが、

次回にアップしますね

カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR