2012.06.26 Tue 08:36


おはようございます~

超お待たせして、すいません

今回はかなり仕事が日にちかかってしまい

疲れてしまって、更新もままならず・・・・。

本当に、すいません

更新しようと思っていても、夜になるとつい寝てしまったりで。

寝付きが良すぎて、笑っちゃいますね( ̄Д ̄;;

新作です~

buro13_20120626061202.jpg
buro14_20120626061203.jpg


お花を沢山つけて、ふんわりおしりに仕上げたお洋服です

お袖は深くくって、とっても涼しげですよ

首はレースを付けて、ゴムを入れました

buro17_20120626061112.jpg
buro16_20120626061112.jpg


ジュエリープリントがとっても可愛いワンピです

合わせているブルマーはレースたっぷりのかぼちゃパンツでとっても可愛いので

ほかのトップスにも合わせてみました

buro9_20120626064609.jpg

ぺプラムの付いたキャミトップスと、フリフリレースのかぼちゃパンツで

とっても可愛いおしりになりました

buro10_20120626061316.jpg
buro12_20120626061201.jpg
buro11_20120626061200.jpg

肩ストラップにもレースを付けて、いちごのくるみボタンもラブリーです

次のお洋服は~

イチゴのニットに、お耳フードの付いた愛らしいワンピです

裾に付けたスマイルリボンやお袖はタンクタイプなので、とっても涼しく

可愛らしいプリントも、とってもcuteです

buro15_20120626061204.jpg
buro21_20120626061028.jpg
buro20_20120626061027.jpg
buro23_20120626061030.jpg
buro22_20120626061029.jpg
buro19_20120626061115.jpg
buro18_20120626061113.jpg

着用写真は、後日アップしますね

これもフリフリレースのかぼちゃパンツです

とっても可愛いので、また別のトップスも作りたいと思います

今日は10カ月ぶりに美容院に行ってきますので

帰ってきたら、また新作作りますね

出品は、27日~28日になります

それまで、新作と、オーダー並行してがんばりますね

多分追加出品もありなので、今週は出来るだけ頻繁に更新します


オーダーのお洋服です

buro5_20120626061557.jpg
buro8_20120626061314.jpg
buro7_20120626061313.jpg

前回のお洋服から間があいてしまいましたが

プードルのアンジェちゃんに、3着目のお洋服です

マリンロゴのワンピです

セーラー衿は取り外しできるので、色々な着こなし^^してみてくださいね

もう到着していると思います^^気にいってくれたかな

いつも、ありがとうございます


次のお洋服は、プードルのココちゃんにです

buro4_20120626061556.jpg

buro30_20120626080402.jpg

カメリアのトップス&ブルマースカートです

薔薇の刺繍の付いたスカートが、とっても素敵です

このスカートの生地があまり無くて、今回は残1ちゃくになります

別のスカートが作れたら、アップしますね

buro2_20120626061555.jpg
buro1_20120626061554.jpg

こちらもココちゃんに、キラキラクラウンのトップス&レギスカです

細めのフリフリを重ねているので、スカートがとっても綺麗に広がってます

お袖は深いくりの、ノースリーブに変更です

夏らしくて、いいですね

buro29_20120626060946.jpg
buro28_20120626060945.jpg
buro27_20120626060944.jpg
buro26_20120626060943.jpg

こちらもココちゃんに、loveラビモノグラムのトップス&レースパンツです

レースパンツはラインストーンも付いているので、綺麗ですよ~

いつも^^ありがとうございます

今日発送しますね


次の発送は、プードルのモカちゃんと、パピヨンのミントちゃんにです

buro24_20120626061031.jpg
buro25_20120626060942.jpg

フランス人形風ブラウス&レーススカートです

レギンス無しのスカートでのオーダーですが、

とっても可愛く出来ましたよ

白は永遠の憧れですよね

白のリボンがなくなってしまい、ベビーピンクになってしまいましたが

後日届いたら、白も送りますね

モカちゃん、ミントちゃんにはまだ沢山ご注文いただいているので

出来上がったら、またアップしますね

カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR