• home >
  • 未分類 >
  • オーダー服^^7チワのままさんに、最終です。まみちゃんアンジェちゃんも

2012.06.19 Tue 05:24

オーダー服^^7チワのままさんに、最終です。まみちゃんアンジェちゃんも

おはようございます

今日1時半頃><ダウン

4時頃起きて、5時頃ブログ書き始めました

また寝不足だな~

前回につづいて、7チワのママさんに

ワンちゃんとのお揃い服です

buro1_20120619043424.jpg

キラキラスカルと❤サテンのトップスのママ版です

Tシャツにキャミを重ねたようなデザイン

コテママも作りたい~ぐらい気に入りました

buro2_20120619044939.jpg

キラキラスカルとバツが、いい感じです

buro3_20120619043425.jpg
buro4_20120619043426.jpg

こちらも同じデザインですが、ファントムうさちゃんのプリントで

これもとっても^^可愛い~

buro5_20120619043427.jpg
buro6_20120619043320.jpg

これは手書きファントムうさちゃんとお揃いです

手書きがいい味出してます

これもコテママ^^お気に入り~

絶対同じの作りたいな~

buro7_20120619043321.jpg

こちらは、少し前に出品していたスカルとボーダーのお洋服とお揃いの雰囲気で

こちらも、可愛く出来たでしょ~

buro10_20120619043324.jpg

横の大きなポッケが可愛いでしょ

サスペンダーも、ポイントです

buro9_20120619043323.jpg
buro8_20120619043322.jpg

袖には、スカルが付いてます

裾は1段フリフリにしました

このお洋服もお気に入りの作品です

コテママも、時間開いたら、作るたいよ~

buro11_20120619043225.jpg

こちらの手書きファントムうさちゃんも、可愛い表情ですよ

これでお揃い服のご注文は終わりで~

buro20_20120619043723.jpg

写真がちょっと暗くなっちゃったけど

チワワのまみちゃんに追加注文で、風船loveラビちゃんのキャミです

長さ2タイプで、お作りしました

お待たせして、すいませんでした

次のお洋服は、プードルのアンジェちゃんにです

buro12_20120619043225.jpg
buro16_20120619043228.jpg

ブルーでお作りしましたが、いいですね~

爽やかで、甘い感じのブルーなので、とっても素敵^^

この帯、金ラメがとっても綺麗ですよ

buro14_20120619043226.jpg

帯なしでも、可愛いですよ

普段にもきられそうです

buro15_20120619043227.jpg

スカートも可愛く膨らんでます

buro17_20120619043140.jpg
buro18_20120619043141.jpg
buro19_20120619043142.jpg

お耳がとってもcuteなloveラビプリントのお洋服~

スカートもいい感じにフワフワです

あと1点、ロゴ裏毛のマリンワンピ&レギンスが出来たら、発送しますね

今日から3~4日仕事が忙しいため、メール連絡など遅くなるかもしれませんが、宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

発送に方は、少しずつしていきますね

次回出品は来週の初めごろを予定しています

それまで新作など、またアップしてゆきますので

時々見てくださいね

カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR