• home >
  • 未分類 >
  • 7チワままさんへ~お揃いお洋服です

2012.06.15 Fri 22:13

7チワままさんへ~お揃いお洋服です


こんばんは^_^

昨日寝不足だったので、今日は眠いです

寝てしまうといけないので、早めに更新しますね

前回に続いて、7チワちゃんのままさんに

お揃いお洋服です~

buro5_20120615212707.jpg

身頃は黒で、お袖、ポッケ、衿周りは、パンキッシュうさちゃんのお洋服で使っていた、レース柄のニットで、仕上げました

buro7_20120615212618.jpg
buro6_20120615212617.jpg

プリントの周りに黒レース、裾と袖にも黒のフリフリレースで

とっても可愛いいですよ。

リボンは取り外し出来るので、嫌だったら取ってね

buro1_20120615212703.jpg

こちらはloveラビアリスのお洋服とお揃い風に

ブルーのニットはトロンとしたニットなので

ゆらゆら綺麗に揺れます

buro2_20120615212704.jpg

プリントの周りんは、ブルーのキラキラストーンが付いています

buro3_20120615212705.jpg
buro4_20120615212706.jpg

背中には、アリスのお洋服に使っていたブルーストライプのサテン生地で、おリボンむすびにしました

横から見ると、こんな感じです~

7チワちゃんのままさん可愛らしい方だから、とっても似合いそう^^

buro8_20120615212619.jpg

こちらはファントムうさちゃんプリントのTワンピ

ドルマンスリーブだから、とっても着やすそうですよ

buro9_20120615212619.jpg

可愛く、大きめストーンを付けました

コテママ、自分のも作りたいです~

buro9_20120615212619.jpg

カラフルストーンが綺麗ですよ

buro10_20120615212620.jpg

裾はウエーブロックにしました

とっても綺麗ですよ^^

7チワままさんには、まだオーダーお請けしているので

出来たらまた、アップします

そして~送っていただいた、可愛いお写真^^ココちゃんです

2012 06 15 01
2012 06 15 02

去年ご落札いただいた、フェアリーワンピに

今出品中のスカート❤

こんな組み合わせも、超可愛い

ココちゃん、いつも可愛いポーズですね

可愛いお写真^^ありがとうございました

今日はこれで、寝ます~

お休みなさい~

カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR