2012.06.13 Wed 21:25

引き続き~7チワのままさんへ

最近寒くって、着るお洋服も悩んじゃいますね~

体調崩しそうですよね

昨日は久しぶりに日暮里の繊維街に行ってきました

なかなか日暮里に行く暇も無くて

ネットで買っていましたが、

目新しい生地もあって、また仕入れちゃいました(≧∇≦)b

新作でまた、お見せしますね

先日に続いて、7チワちゃんのママさんにワンコちゃんとお揃いnお洋服です

星のシャツに使っていたハートのプリントを

ママのチュニックに仕上げました

buro3_20120613203920.jpg

buro4_20120613203825.jpg


可愛い感じに出来ましたよ

buro5_20120613203826.jpg
buro6_20120613203825.jpg

こちらは、レース柄にパンキッシュうさちゃんのプリントで~

buro7_20120613203827.jpg
buro8_20120613203828.jpg

ドルマンスリーブで、裾はギザギザにして、ウエーブロックをしました

ちょっとカッコイイ系かな

buro2_20120613203919.jpg

こちらはボーダーにキラキラスカルと、スカルテープでクロスにしています

buro1_20120613203918.jpg

こちらはファントムうさちゃんのプリントで

これも可愛いですね

もう1枚アップしなくてはいけないハイネックがあったのですが

お写真撮り忘れてしまいました

出来上がったお洋服のみ、発送しました

また出来上がったら、アップしますね


そして、可愛いお写真届いていますよ~

初めましてのチャイ二ーズクレステッドドッグの、ほのかちゃんです

2012 06 12 01
2012 06 12 02

お目めがとっても、クリクリで可愛いですね~

お写真送っていただいたとき、思わずかわいい~っていっちゃいました

純粋無垢なお目めが、魅力的ですね

お写真^^ありがとうございました

カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR