• home >
  • 未分類 >
  • 7日終了のオークションでは^^ありがとうございました

2012.06.12 Tue 02:40

7日終了のオークションでは^^ありがとうございました

こんばんは~

そろそろ梅雨ですね

暫くいやな時期が続きますね

ワンコのお散歩も><大変です

先日のオークションには、多数のアクセス&ご入札^^ありがとうございます

とても、とても(T▽T)感謝でございます

皆様にお喜びいただける、お洋服お届けしますので

少しお待ちくださいね

遅れがちだったオーダーもやっと終わり

気がぬけてしまって、更新もついつい遅くなってしまって、すいませんでした

今回はもっと早くお届け出来るように、しますね

また新規一転がんばりますので、宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

次の新作も、沢山頭に浮かんでいます

また間にアップしてゆきますので、見に来てくださいね

発送済みのお洋服です^^

ブログからご注文の、プードルのメイちゃんにです

buro1_20120612015528.jpg
buro2_20120612015529.jpg

前回は、チロルちゃん、ヒナちゃんにご注文いただきましたが

今回は、とっても小さなメイちゃんもお揃いです

お人形さんのお洋服みたいです

いつも^^ありがとうございます


そして~7チワワちゃんのママさんから

ワンちゃんたちとお揃いの、ママ服のご注文いただきました

かなり前にご注文いただいていたのですが

お待たせしてしまって、すいません

buro3_20120612015530.jpg
buro4_20120612015532.jpg
buro5_20120612015533.jpg

出来るだけワンちゃん服に近くとのことで

衿にも裾にも、レースをお付けしました

お袖にも、カメリアのお花が付いています

buro14_20120611222559.jpg
buro15_20120611222600.jpg

こちらはパンキッシュうさちゃんのプリントで

ラインストーンも付けたので、キラキラ綺麗です

buro8_20120612015441.jpg
buro7_20120612015440.jpg

こちらは爽やかおリボンパーカーのピンクバツのプリントで

フードにもプリントつけました

buro6_20120612015440.jpg

こちらは」ハイネックに、ピンクバツプリントです

buro9_20120612022721.jpg

こちらはチュニックブラウスにカメリアプリントです

お袖にもカメリアが付いています

buro10_20120612015442.jpg
buro11_20120611222556.jpg
buro13_20120611222558.jpg
buro12_20120611222557.jpg

こちらはジーンズにプリントと、アップリケお付けしました

ボーダーのスカルに合わせていたボトムと同じものです

7チワワのママさんからは、まだ沢山のご注文お請けしていますので

できあがったら、またアップしますね

カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR